アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016年1月17日

これまで、トロッコはレールから外れて、フラフラガタガタと内面・外面に大きな衝撃を加えながら、飛び跳ねるように激しく時間の上を転げて来ました。

しかし、どうもカタンと音を立てて、今年のはじめに車輪がレールの上におさまったようです。

そして今、レールの上を向かうべき所に向かって、吸い込まれるように飛んでいるような感覚があります。

1月中旬に訪れるそのポイントに向かって、年内はかなり加速しながらエネルギー変化を受け入れて行くことになると思うとは、これまでに何度か書いてきました。

そして、実際にそのハイペースのエネルギー変化のイメージどおりに、感覚の変化が続いています。

考えて見れば、2012年の冬至に新時代の幕が明けて、もうまる3年もエネルギーの大量流入を受けてきた訳ですから、そろそろ変化が起こり始めるには良い時期なのかも知れませんね。

2015年も残りわずかとなり、2016年は目の前です。

2015年からの「加速」は、バシャールによって予測されてきていた訳であり、実際にエネルギー感覚において明らかな加速を感じる一年であり、ここに来て吸い込まれるような飛んでいるような加速を感じています。

それは、映画のように短時間に起こって短時間で完了するようなものではなく、5年以上の時間をかけて、自分の内面でゆっくりと進んできた変化がこれまでとの比較においてそれくらい加速しているという事です。

人がその実態を知れば、「何だ、そんな程度か」と思うかも知れませんが、5年以上に渡って、毎日ワクワクしながら探求し続けてものをそうして感じられるのは、自分では驚異的な事だと思っています。

身長が凄く伸びたと言ってから、「1週間で3ミリも伸びた」と言えば、「何だ3ミリか」と思うかも知れません。しかし、それを年換算すると約15センチも伸びることになるのです。

最近、自己を肉体感覚で捉えていないんですね。

もちろん日常を生きて行く上では肉体によって活動している訳ですが、自己の感覚は肉体を包む空間の中に広がっており、肉体は自己の中で動いているホログラムのように感じるんです。実際に。

肉体を通して色々な感覚を感じますよね。におい、触覚、痛覚、味覚とか。そういう感覚を、肉体の中で感じないんです。肉体を包む空間の中で、エネルギーの広がりというか波紋のように感じるんですね。

先日も書きましたが、2016年は2+0+1+6=9で、1つのパターン(一桁)が限界を新しいパターンへと移行するというエネルギーを持っています。

また、1月17日も1+1+7=9で、どうように1つのパターンの限界を示すエネルギーを持っています。

そして、2016年1月17日というのは、その9と9を足して18。1+8=9ということで、やはり同様のエネルギーを現しています。

今のところ、この日に何かあるというような情報は他からは特に聞いていませんが、個人的に数ヶ月前に夢の中で準備が出来ていればこの日に何かがあるかも知れないというメッセージを受け取っています。

単なる通常の夢とは違い、高次元からのメッセージだと思います。単なる夢とは種類が違い、そうした夢はこれまでに3回くらい見たことがあります。

その日は阪神大震災が起こった日でもあり、117の数玉的には「感謝」が結果として現れるという意味があります。感謝が無ければ災いがあるかも知れないということです。

多分、個性によって感じ方は違っても、何か新しい感覚を感じ始めている人もいるんじゃないかと思いますがどうでしょうか?競争ではないですし、長い時間の中で感じたり消えたりということもあるでしょうから、別に感じなくても気にすることはまったくないのですが、この先ますます面白くなっていくと思いますよ。


動画(YouTbue) : アセンションの時代