アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

近々起こるUFOイベント

バシャールの情報による「2015年の秋に衝撃的なUFOイベントが起こる」という予測(予言ではありません)はどうやら後ろにずれ込んでいるようですが、高次元ではヤイエル(シャラナヤ)文明の存在たちによる大規模なUFO目撃イベントの準備が確実に進められているようです。

もともと、バシャールのUFOイベントに関する時期的な情報は、予言ではなくその時点での私たち人間のエネルギー状態から読み取った「予測」であり、「2015年の秋」に起こるという情報はその中でもっとも早い時期に起こるとされた予測のものでした。

時期がより限定されていた事と、早く起きてほしいという期待感から、私はこの時期に期待をこめてもっとも注目していたのですが、実際には秋も終わりと言ったところですがまだイベントは起きていません。

そこで、バシャールからの情報をもう少し幅広く全体的に見て見ると、「2015年秋」「2015年~2017年の間」という情報が以前から伝えられて来ました。

そして、最近の情報では「その時期は早まる可能性が高い」という事でした。

そして、今日「the PLANET from NEBULA」さんで紹介されている情報では、「近々実施予定」だとされており、ヤイエル文明曰く「貴方達地球文明に、強烈な特効薬を与えましょう!」と伝えられています。

「近々」という所がミソであり、私たちの近々と彼らの近々は必ずしも一緒ではありませんから期待先行は禁物ですが、高次元の存在の中でもバシャールは地球での転生の経験(ダリルさん)を持っており、時間というものをよく理解できていると様々な情報からも感じられます。

つまり、2015年秋よりは遅れるけれど、2015年~2017年という予定期間の中では早い時期に起こる可能性が高まっており、それは近々であると言えます。

エササニの総合意識によると、2016年の秋に全てが変わる(おそらくアセンションが起こる)と言われており、少なくともそれよりは前に起こるだろうと思っています。

何からの情報かは忘れてしまったのですが、アセンションが起こる前に「衝撃的なUFOイベントが起こり、それによって人類のエネルギーが飛躍的な加速を始める」というものを、バシャール以外の情報源のものとして見た記憶があります。

バシャールやヤイエルからの情報も、今の流れはこれに一致する方向で動いており、とても楽しみです。

たびたび記事にも書いておりますが、個人的には「2016年1月17日」が1つの注目日になるという情報を受け取っています。最近は、個人的なエネルギー変化の加速から、さらに大きなエネルギー変化が起こるのではないかと解釈していました。

しかし、可能性としては「UFOイベント」という可能性もありますし、その両方という可能性もありだと思います。

「2016年1月17日」という情報は、リアルな夢の中で受け取ったもので、そうした情報は3度目だと思います。過去2回も、実際に意味のある不思議な情報でした。

海辺で空から女性の声で聞こえてきました。「準備が出来ていれば2016年1月17日にそれが起こるでしょう」というようなものでした。そして、その声にも聞き覚えがあったんですね。

以前、早朝の暗いうちから読書をしていた頃に、心の中で自分が読む声の少し前を落ち着いた紳士的な男の人の声が先導するように読み進んでいくことが1回だけあったのです。

夢では女性の声でしたが、同一の存在の声だと強く感じました。

ヤイエル文明の人々は、私たちが2030年頃にファーストコンタクトを行う相手に決まっている人々であり、ヤイエルという意味自体が「最初に訪れる人々」というような意味でなかったかと思います。そして、彼らもヒューマノイドのハイブリッド種で、見た目も私たちとそっくりだそうです。

2012年冬至から新しい時代は幕を開けています。

2015年からは、変化の加速が始まるのだと言われて来ましたが、エネルギー感覚においてはかなりの加速が始まっています。また、社会的にも日本は相対的に穏やかですが、世界的にはかなりの荒れ模様になってきています。

2016年にはさらにその変化が加速されると言われてきており、いよいよ私たちが多次元世界と向き合わざるを得ない時が、刻一刻と近づいているのかも知れませんね。