アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの加速 12.12

エネルギー感覚の進歩が加速しています。今日は12月12日のぞろ目という事で、そうした何らかのエネルギーサポートも働いているのかも知れません。今日は通常より大きなエネルギー進歩があります。

9月28日前後に大きく進歩して、その変化をこなして定着させながら、12月は冬至、そして年末、新年へと加速しながらペースを落とすことなく、雪崩れ込むように進歩して行くというイメージでいましたが、ほぼイメージどおりの勢いで変化を続けています。

これまでは、3次元世界で指先にかする新しい感覚に意識を集中して、それを探求模索している感じが長いこと続いて来ました。しかし、今は3次元に軸足を置きながら、4次元というポールに掴まって、上げた片方の足で5次元という足場を探っているような感じです。

色々な意味で、5次元の領域を手探りし始めています。感覚を探るという段階から、領域を探るという段階に移り始めています。つまり、感覚がかなり定着してきて、それを使って新しい領域を探り出したという感じです。

2015年に入った時から、新しい段階に踏み込んだとは感じていましたが、9月28日を経て一気に加速が強まり、さらに加速を強めています。

昨年末頃が1,2,3というスピードで進んでいたとすると、今年に入って2,4,6というように加速し、9月28日を経てさらに5,10,15と加速し、今は10,20,30というスピードで進んでいる感じです。

それはドラマや映画のように短時間の枠の中で全てが完結してしまうような、ドラマチックな激変ではありません。しかし、先日も書いたように、身長が1週間で3mm伸びた(年間15㎝くらい)というような感じでの驚異的なスピードです。

12.12のエネルギー変化として、今日の大き目の変化があると思います。まだ2~3日は、この変化を引っ張れると思いますし、その先にはすぐに冬至が待っています。冬至を過ぎれば新年のエネルギーが強まり始め、勢いが途切れることは無いと思います。

とにかく感じようと感じまいと、エネルギー環境の変化には著しい上昇があります。

スピリチュアル的であれエネルギー的であれ(どちらも同じことですが)、自分にあった形で自己を高めて行く事が、これまでにないスピードで結果へと結びつく時間帯に明らかに突入しています。

何度も書いてきていることですが、「待つ」という姿勢は上昇を続けるエネルギー環境の中では、逆に上昇を拒みその場に居続ける事だとも言えます。

それも各自の自己選択であり、悪いという事ではありませんが、これだけの勢いを利用しないというのは、各自の魂の視点からは、ちょっともったいない事のようにも思えますね。

取り組んでさえいれば、そうした加速を即座に実感できなくても、必ずこれまでに無いスピードで変化は起きていると思います。先ほどの身長の例のように、直ぐにはわからなくても、振り返れば大きな変化に気づくときが来ると思います。

あまり、映画のような激変ばかりを意識して、そこに気をとられないほうが良いと思います。