アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016年~2017年

バシャールの2016年~2017年の予測に関する記事が出ていました。the PLANET from NEBULAさん。


ヤイエルによるUFOの大規模目撃ですが、2017年、場合によっては2018年までに100%の確立で起こるそうです。





100%の確立は嬉しいですが、2017年?2018年?あれっ?って感じですね。2016年前半を期待していたのですが。(笑)


それとは別で、地球外生命体の発見が98%の確立で起こり、その時期は以前の予測より早まっているそうです。


これも微生物とかだと、イマイチですよね。


中国とギリシャの経済崩壊の確立が90%で、これは100%でしょと突っ込みたいところですが、中国が崩壊した場合、アメリカ経済も2016年秋前後に78%の確立で崩壊するそうです。

つまり、中国の崩壊は2016年の秋以前という事になり、現状を考えれば全然不思議ではないですが、あらためてそう言われると、いよいよ来るかと実感が沸いて来ます。

あと、57%の確立で、世界中のレスキュー隊を総動員せざるを得ないような大規模災害が起こる可能性があるそうです。

どこかは知らされていないようですが、日本も東海・東南海・南海地震や、首都直下地震、富士山の噴火など、かなり可能性はありますね。

あまり、そうした現象にばかり意識を集中することは良くありませんが、私たちの経験世界は確実に変化の歩を進めているという事を感じ取るためにも、バランスよくこうした情報も取り入れて行きたいですね。

例えば、歴史的に2015年を振り返った時、今年はどんな年と記されるでしょうか。

・ 中国株式市場のバブル崩壊がはじまった
・ 中東、アフリカから地中海を経て、ヨーロッパへ大量の難民流入
・ 地球上の自然環境のバランスが崩れ、各地で自然災害が続発

金融においては、先日のアメリカの利上げの実施は、歴史的な転換点として評価されるでしょう。

あと、天津での大爆発は、今後、隠された実態が暴露されずには済まないでしょうね。

そうした現象的な世界を、うまくスピリチュアル的に波乗りして行きたいですね。