アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

目先の「エネルギー変化」について

まだ継続中ではありますが、今回の投票の現時点での状況から見て、感覚的にエネルギー変化を感じている方が漠然と思っていた以上に多いことに、ある意味で驚いています。

このブログを見てくれているという時点で、そうした世界観に興味があることが考えられ、そうした人がおよそ600人もいればそれなりの割合で既に感じている人、あるいはこれから感じ始める可能性の高い人たちであることは何の不思議も無い訳ですが、実際にこうして投票結果として見ることが出来るのは大きいです。

そこでちょっと、既にそれなりに感覚を感じ取っている人向けに書いて見ます。もちろん、今はあまり感じていない人たちも参考にしてみてください。

私は個人的に、メッセージ性を強く感じた夢の中で、「次の阪神淡路大震災の日(2016年1月17日)に、準備が出来ていればそれは起こるでしょう」というようなメッセージを受け取っています。

「それ」が何なのかは、その夢からは思い出せなかったのですが、だいたいそれが何なのかがわかって来た気がしています。

個人的にそうしたイメージを持って、そこまでの流れを感じられるのではないかと思っているのですが、思った以上にエネルギー感覚を感じられている方が多いようなので、皆さんの参考までに、この先、1月中下旬までの私のエネルギー的変化の捉え方を記事にしておこうと思います。

1月17日前後をピークとして、それだけという意味では無いのですが、特にそうした人たちが意識したいものとして、エネルギー・多次元的な変化があるのではないかと思っています。

そうした変化がどこまでのものかは解らないですし、人それぞれの進捗状況に沿ってそれぞれに変化が起きるとも思うのですが、ある程度の似たような変化があるかもしれないとも思っています。

そうした変化として具体的にありえると思っているのが、「ハイアーセルフとの直接的な交信の開通」や「エネルギー体としての感覚の強まり」です。

特に5次元以上のハイアーセルフとの直接交信の開通というのは、明確な変化であり、このブログに来てくれている人たちの中から、もしかしたら何人かそうした人が出てこないかなぁと期待しています。

コメントをくれた内緒さんの中には、それに近い経験をされている方もいるようなんですね。

今回の1月中下旬までの変化というのは、私個人の話に限らず、エネルギー的な変化の流れがそうした変化を促す性質を持って起こっているようなんですね。

たまたま私は、こうしてノーテンキにブログに書いているというだけで、何もエネルギー変化のトップを走っているという訳ではないんですね。当たり前ですが。

もし、私が今回の波で何の変化も無かったとしても、これだけエネルギーを感じている人たちがいるのなら、誰かが何か大きな変化を経験する人たちも出てくる可能性があると思うのです。

そういう意味で、もし気が向いた人は今から1月の中下旬にかけて、ハイアーセルフとの繋がりや、エネルギー体としての感覚の強まりに普段以上に意識を集中して見てもらえると、準備の出来ている人はある一線を越えるような変化を経験できるんじゃないかなぁと期待しています。

もし、何か変化のあった人は、気楽にコメント欄から教えてもらえると嬉しいですし、抵抗のある人は内緒ででも教えてもらえると嬉しいです。

それから、既に現時点で経験していることも、気楽に書き込んで教えてくれると嬉しいです。