アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

枠からの解放

私たちはとても強い集中力(錯覚・幻想)を利用して、自分を3次元物理世界において、肉体的経験の中に閉じ込めてきました。

私が、エネルギーの拡大を通して気付いたことは、エネルギーの拡大というのは幻想から目覚めることによって、多次元的な自己を肉体という枠から解き放つことであるという事です。

実際のところ、私たちが経験している世界というのは、自分そのものなんですね。正確には、多次元的な自己が、3次元地球という表現によって映し出されたものが、私たちの経験してきた世界というものなのです。

エネルギー変化というのは、これまでのような強烈な片頭痛というように、激しさを伴う必要が無くなってきているので、ある意味では少し物足りないような気がしないでもないですが、継続的なエネルギー変化の流れは確実にその加速を強めています。

アセンションというのは、そうした変化の中で起こるときに起こるという事なのです。

私たちは、それを「時間」が起こすのだと感じており、それが「いつ?」なのかを知りたがります。

しかし、それは私たちが今の中でどのような変化の状態にあるのかによるのであって、時間によって決められているものではないのです。

そうした今の変化の状態から予測すると、バシャールによれば今年の秋にすべてが変わるような変化が起こるという事なのです。

皆さんに参加していただいたアンケートによれば、エネルギー感覚を感じている人がかなりいることがわかりました。

こうした変化は、必ずしも誰もが同じ過程を辿るというものではなく、歩い程度のひな型となるような道のりはあっても各自の個性によって決まってくる部分も大きいと思います。

おそらく秋を中心として、これまでにない大きな変化を捉えだす人たちが徐々に出てくるのではないかと思っています。何か大きな変化を経験し始めた時には、ぜひ気楽にコメントして教えてもらえると嬉しいです。

また、特別に大きなものでなくても、気楽にコメントに出し合って、全体としての変化の流れを共有し実感しあっていけたら、お互いを引き上げあっていくことになるだろうと思います。