アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

う~ん、なんも無かった・・・

夢に関連して、昨日1月17日を気にしていたのですが、な~んにもありませんでした。(笑)

時々感じる程度のエネルギーの高まりはありましたが、ブレイクスルー的なものは特に何も。

そもそも、自分の感覚的にあまり期待感が盛り上がって無かったんですよね。これは、何かあるかも知れないというエネルギーの高まりが無かったです。

ただ、そうした特別な期待とは無関係に、自分のエネルギー状態に集中すれば、かなりいい感じにはなってきていると思います。

物理的感覚からエネルギー的感覚への移行は確実に進んでいると思います。色々な感覚を、エネルギー的に受け取る習慣が徐々についてきています。ただ、気持ちの問題と言うだけではなくて、ちゃんとエネルギー感覚として感覚的にそれを感じています。

そういう意味から、昨日の変化に期待したいところもあったのですが、先ほども書いたように感覚的な高まりがほとんど無かったので、自分の中でも盛り上がらずにそのまま通り過ぎてしまった感じです。

まあ、だからと言って、感覚が後戻りしている訳でもないし、そこに集中していればいいのかなぁと思っています。

今日も、金融市場は荒れていますね。今はちょうどチャート的に勢いよく落ちていく所なので、もう少し下げたらまた多少のリバウンド調整があるのだと思います。

現象とエネルギーの変化をうまく結びつけて解釈して行きたいですね。

これまでにエネルギーは確実に浸透を深めてきており、それが現象として現れ始めているのだと思います。

これまでエネルギー浸透は勢いがあり、現象は留まっていましたが、現象がエネルギーに引き寄せられ始めているのであり、エネルギーは加速する一方ですから、現象についてもそれを追い始めると思います。

つまり、古いシステムは手放され、新しい考え方が広まり始めるのでしょう。

金融市場は古いシステムであり、スピード調整をはさみつつも、その崩壊は加速していくと思います。