アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

UFOについて

電子書籍を足早に2冊出した訳ですが、あと1冊をこの流れの中で出してしまいたいと思って、現在執筆中です。

アセンションの時代」は、これまでのブログをパラダイムシフトという観点からまとめたもので、中長期的にジワジワと呼んでくれる人が増えていったら嬉しいなぁという感じです。

しかし、「2016年~ 金融・経済崩壊!」は、既にすぐ目の前にまで迫りつつある崩壊に物質的・精神的側面から少しでも備え、パニックを最小限に抑えていただきたく、急いで書き上げたものです。

そして、今書き始めたものが、「UFO到来」に関するものです。

バシャールの予測では、今年または来年にはヤイエルのUFOが大規模に目撃されるイベントがあるという事で、そうした出来事に備え、地球の置かれた状況をヒューマノイドの進化の歴史から捉えて、そのイベントに合わせて事実を受け入れるための下知識となるものをまとめている所です。

このブログでも、時々は書いてきましたが、これまでの2冊と比べると、ブログには書かれていない情報がやや多いのかも知れません。

そのため、情報を読み直しながらの執筆なので、まだ少し時間はかかりそうですし、雑になってしまわないように、時間を掛けつつ勧めていく予定です。

そんなにはかからないかも知れませんが、3月末くらいまでに出来るといいかなぁくらいに思っています。多分、そんなに早くヤイエルはやって来ないですよね。2018年にずれ込む可能性も示唆されていましたし。(笑)