アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

中国の市場が春節でお休みと言うこともあり、予想通りというか、各国の市場が大きく下落を連鎖させています。

つまり、連休が明けるまでに海外の市場が大きく下げていれば、そのズレを埋めるために、連休明けの中国の市場はドーンと下げて、連休前に空売りをしておいた人たちはガッポリと儲かるわけです。

まあ、実際にそう動くかどうかはわかりませんが、そう動く可能性は連休には付きものだとも言えます。

金相場のほうも底打ちの傾向が出始めており、まあ、着実に現象世界も動き始めていると言うことの表れだと思っています。

現在、「UFOがやって来る !?」という本を書いているのですが、自分でも新しく気づかされることも多く、楽しく快調に進んでおり、実はもう一通りは書きあがってしまったんですね。(笑)

1回目の校正も順調で、2~3回校正を繰り返したら完成すると思うので、今月中には出来るかなぁと言った感じです。

以前からそうなのですが、第三の目にエネルギーが集まる傾向があり、特に夜中に目が覚めた時などにそれを強く感じます。

変な話なのですが昨夜は、目が覚めてエネルギーを感じた状態にある時に、目を開けているのか閉じているのか感覚が分からないんですね。

第三の目で見ているエネルギー的な光を感じる世界と、肉体の目で見ている物理的な世界がある訳で、これまでは、第三の目は目としての存在感は薄く、微かな感覚であったために、それを模索しながらもそこに強く焦点が合う感覚は無かったのです。

しかし、昨夜は強くそこに焦点があってしまった様な感覚があって、肉体の目が開いているのか閉じているのかが分からないような感じでした。実際には目は閉じられていたのですが、開けているような感覚が強かったのです。

その時だったかどうか忘れましたが、また、少しですが赤いエネルギーも感じたので、それも関係しているのかも知れません。焦点があってそれが見え出していると言うように。例えばで、良くは分かりませんが。

そんな感じで、焦点が合ってる感覚があるからといって、何かが見えている訳ではないんですけれどね。(笑)

今の時期は、本当は瞑想の時間を多めに取るといいんだろうなぁと感じていますが、なかなかそうした時間は取れていません。気分的に。(笑)