アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの外周

ちょうど1週間前にエネルギー感覚が異常に強い期間が2~3日あり、そこで、全体的なエネルギー感覚がさらに底上げされた感じです。

これは、過去にも繰り返されてきたパターンだと言えます。

頭痛を伴うくらいに激しいエネルギー上昇があると、その後で、普段のエネルギー感覚が底上げされていることを感じることはこれまでにも良くありました。

今回、底上げされたと感じているのは、エネルギー体としての外周が感じられるようになってきたという事です。

これまでも、肉体の外側にまでハッキリと感覚が広がっていましたが、それがどこまで広がっているのか外周の感覚がつかめていませんでした。しかし、最近はそれが何となくわかって来たような感じがあります。

ただ、それは次元が違う世界での感覚なので、物理的な目の前の次元に当てはめてどれくらいの大きさとは言いにくいのですが、取り合えず強引に目安を言ってみれば、半径5メートルくらいの球のように感じています。

ただ、5メートルというのは、ある意味においては自分の捉え方の問題の様でもあり、感覚に慣れることで今後はさらに大きく広がっているように感じ始めるかも知れないと思っています。

そもそも、異なる次元のものを異なる単位で表しているので、自分の解釈次第でどうにでも感じられそうな感じです。

本当は、瞑想の時間を取るよ良いと思っているのですが、電子書籍の校正に時間を割く傾向にあり、瞑想も自然散策もあまりしていません。

電子書籍は、順調に進んでおり、数日のうちにも完成しそうな感じです。

テーマは、「UFO・宇宙人」を軸においてのアセンションについてです。

これまでの書籍でもそうなのですが、1冊の本にまとめることで、自分の中にそれらに関する1つのまとまりが出来、とても良い知識の整理になっています。

特に宇宙人に関しては、これまで自分の頭の中で整理されていなかったために、新しい発見も多く、書いていて楽しいですね。

あと、3日前後くらいで販売開始できたらいいなぁと思っています。発売の際には、また記事で報告させてもらいますが、ご興味のある方は、ぜひ読んでみてもらえると嬉しいです。