アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー

今日もエネルギーが高めです。軽く頭痛気味で、昼前には軽く目を押さえてエネルギー世界に焦点を合わせていたら固まった土の上に小石が転がっている地面が見えました。

また、ハッキリとした映像ではないのですが、廊下あるいは小路のようなところをどんどん進んでいくイメージがありました。これは昔からよく感じるもので、特に神社などで目を瞑るとそれを感じることが良くあります。

そうした何らかの映像として見えなくても、最近は焦点を合わせることが比較的簡単に出来るようになってきました。サラサラの粉のような微かな光の粒子に焦点が合う感じです。

そうした様々な映像などは、目を瞑って軽く眼球を押さえると見えやすいです。以前、そうする事で小さなUFOみたいなのが見えて、光の玉がいくつも自分の方に向かってきては通り過ぎていくというのが良く見えたのですが、そのやり方はちょっと邪道だとか思っちゃって(笑)、あまり積極的には見なかったんですね。

でも、今ではそれも1つの方法だと思って、気が向けばそれを試したりもしています。以前のようには見えませんが、やはりそうした時には、違うかたちながら映像は見えやすい傾向があります。

電子書籍のほうですが、もう少し校正に時間を書けたほうが良さそうなので発売は少し先延ばしすることにしました。来週くらいに出せたらいいかなぁくらいの感じです。