アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

テーマ

ブログ記事を書く上でのテーマが出てきません。

何かご希望はありませんか?

コメントを書くのが苦手な人は、コメント欄で単語だけポツンと書き落としてもらってもいいですよ。

話は変わりますが、最近の記事にも書いたように、「焦点」が物質からエネルギーへと移ってきている感覚が強いです。

物質とエネルギーのダブルスタンダードな感じです。

肉体と言う枠の外側に感じる感覚も強くなってきています。

生活についても、大きな転換を越えて落ち着いてきて見れば、金銭的にも時間的にもゆとりが一層出てきて、もっと、自分のやりたいことを追求していく方向へ比重を増した方が良さそうだと感じています。

金銭的ゆとりとは言っても、それは儲かっていると言う訳ではなく、お金って意外と必要ないんだなという事を強く実感しています。

もともと、お金の使い方をあまり知らない貧乏性なので。(笑)