アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高次元存在たちから、私たちへのアドバイスとして、「水」を多めに飲むようにというものがあります。

私はそうした情報を信頼して信じているのですが、実際に私は、普通の人と比べても、水を飲む量がかなり少ないと思います。

あまり飲みたいと思わないんですよね。身体的に。私自身は、普段はあまり気にはしていないのですが、母親にはよく「あんたは本当に水分を取らない」と言われます。

ところが、昨日くらいからか?突然に水がガブガブと飲みたくなることがあります。

引き金は、金曜日から土曜日にかけての深夜だったのですが、かなり久しぶりに二日酔いで頭痛の状態で目が覚めたのです。

普段はそうした時は、スポーツドリンクを飲むと楽になるのですが、その時はガブガブと水を飲み、それで驚くようにスーッと頭痛が治っていきました。

一般的に、そんなに驚くような量を飲んでいる訳ではないのですが、自分としては普段飲まない量と飲み方で、しかもそれがとても身体によく浸みていき印象的に感じています。

日食以降、エネルギーの高い状態が続いており、このまま春分へと繋がっていきそうな流れを感じていますが、そうしたエネルギーの身体的影響の表れでもあるのかも知れないとも思っています。