アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

これまでの流れ

2013年に入ってからとても強く感じていることなのですが、毎年1~3月というのは、その年のエネルギー性質が大きく表れ、前年からの流れを転換する期間だと言えるようです。

今年もまた、1~3月の間に、昨年からのエネルギーが大きく転換し、新たな方向性の基礎が出来上がったと感じています。

2013年のその時期に表出したのは、「カオス」でした。その時はそんな事を感じる余裕も無かったのですが、それは、バシャールの伝えるとおりに、未だかつて無い強烈なサイボの年でした。2つの巨大な爆弾のうち、1つの導火線に火が付いた感じでした。離婚問題が勃発し最初の大波が襲ってきたのです。

2014年のその時期には、もう1つの大きな爆弾を手放すことを決めました。それまで働いてきた仕事を、退職することを決意したのです。

2015年のその時期には、残りの1つの爆弾も手放す事が出来ました。離婚したのです。これで、過去の生活から新しい生活への切り替えが完了し、新しい一歩が始まったような感じでした。

エネルギー感覚的には、部分的な感覚だったものが、全体的な感覚として感じられ始めたことを強く感じました。これ以前の年も、具体的には忘れましたが、その時期には大きなエネルギー変化を感じています。

2016年は、その新しい世界の中へシッカリと入り込んだ事を感じ始めました。

エネルギー感覚的に全体的なスケールでの感覚が、1月から広がり始めているのを感じ、この3月で一気に大きく広がったことを感じています。精神的にも2013年以降の環境変化を乗り越えて安定し始めた感じが強くなっています。

これが、2012年冬至からのエネルギー変化(の表れ)です。

次の記事に続きます。