アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

夜中の目覚め

ここの所、また夜中の3時頃に快適にパッチリと目が覚めてしまいます。

以前にもそんな時期がありました。

バシャールによると、夜中の2時頃(丑三つ時)というのは、霊的な活動が最も盛んになる時間帯だと言われています。

私たちは、肉体は寝ている状態にあっても、その時間には霊的に最も活動している時間帯であるのです。

そして、別の情報源によるチャネリング情報では、霊的な活動が高まってくると夜中の3時頃に目が覚めるとも書かれていました。

私は生活環境がどんな騒動にある時にも、寝つきは良く、夜中に目が覚めることもまず無かったので、以前、とても快適に3時頃に目が覚める日が続いた時に、とても不思議に感じて、そのチャネリング情報を目にしてそうなのかと思った記憶があります。

そして、最近また、夜中の3時頃に快適に目が覚める日が増えてきています。

たいていの場合は、そのまままた直ぐに寝る事が出来るのですが、今朝はどう言う訳かそのまま朝まで寝付けませんでした。

目が覚めてしばらく、エネルギー感覚に浸っていたのですが、肉体感覚が完全に無くなる状態が時々あり、今までに無い感覚だなと思いました。

これまでは、エネルギー感覚が強いと言っても、肉体と言う起点があっての話であったのですが、今朝は、その肉体感覚という起点の無い感覚として感じていました。

それは、ある意味では夢を見ている感覚に近いと言えるのかも知れません。視覚的には特に何かが見えている訳ではありませんが。ただ、いつもより光の量が大目には感じられました。

この肉体の感覚が完全に無くなった、夢を見ている時のような感覚が、高次元を訪れる時の感覚なのかも知れないとも思いました。

そして、つい先ほどからもまたとてもエネルギー感覚の強い状態になっています。頭痛の気配は無く、ただとても強いエネルギーを感じています。

ゴールではなく、1つのピークとしての「秋」へ向けて、確実に変化が進んできているなと感じています。