アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

息抜きの楽しみ

昨日はとても強いエネルギーで、1日頭痛気味でした。そてて、頭痛は治まったものの、今日も強いエネルギーを感じています。

それに関連して、何か天体現象等があるのではないかと感じて探して見たのですが、先日の新月以外には見つかりませんでした。しかし、uky*un*_su*eさんがそれに関連しそうなチャネリング情報を教えてくれましたので、それについて今日の記事にしてみたいと思います。

そのチャネリング情報に、特別に注目するという意図はありませんが、今日はまだ記事も書いていなかったので、uky*un*_su*eさん、ムハマッドさん、YOSHIさんへのコメントの返信のかわりとして、記事にしてみようと思います。

まず、私たちがチャネリング情報を目にする時、高次存在からチャネラー・翻訳者を経由して情報が伝えられる事になります。

また、高次存在と一言で言っても、ネガティブ系かどうかに限らず、様々な個性を持った存在たちがいます。

まず、今回のチャネリング情報(http://www12.plala.or.jp/gflservice/EndTimeMessageEarthCouncil160329.html)について感じたのは、実際にはどうか知らないのですが、これは完全なトランス状態(チャネラーが意識を無くした状態)でのチャネリングではない様に私には感じられました。つまり、チャネラーの色が付けられている様に感じられます。

もしくは、高次元存在の個性なのかも知れませんが、そうであれば、私たちに近い高次元からの情報かも知れませんね。あるいは、単に私の個性に上手くシンクロしないだけかも知れませんが(笑)。どちらが良い悪いではなく、単に相性の問題として。

この情報だけをもって、これはネガティブ系だとは思いませんが、少しエネルギーの流れがデコボコしており、高次元存在・チャネラー・翻訳者のどこか、あるいはそれらの複合的原因で上手くメッセージが伝わっていない部分があるような気がします。

あまり全てを信じきって、その情報に囚われるよりは、私もuky*un*_su*eさんと同じように、話半分に気にかけておくという程度に興味を持ちました。

このチャネリング情報は、3月29日にあり、そこから4月10日午後4時までを特別な期間としています。

言われて見れば、前の記事に書いた今回の「真夜中の目覚め」が始まったのも、1~2週間前くらいからなので、ちょうど時期が重なるんですね。

もう少し大きな目で見ると、今回のエネルギーの高まりと感覚の変化の波と言うのは、「春分後」から続いているものなんですね。

いずれにしても、その辺をチャネリングにおいてサポートするような情報は、この情報くらいしかないという意味から、明日の午後4時~午後7時にかけて訪れると言うエネルギーの波を、興味本位に気にかけておこうくらいに思っています。

ただ、それを私たちの感覚で感じられるかどうかといったら、普通は感じないでしょうし、私の場合は運が悪ければ偏頭痛で感じる訳なので、いずれにしても話半分に気にかけておいて、自己のスピリチュアル的向上を常に意識し実践していくことだけが、常に最優先であるあることは変わる事の無い重要事項だと思っています。

息抜きと、ワクワクの維持にこうした情報で楽しむことは、私は大好きですけれどね。(笑)