アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

不安を感じますか?

時代もいよいよ押し迫ってきており、まだまだこれからという所ですが、ズシリズシリと不安を感じている方も多いのかも知れませんね。

不安を感じたら、それをこう解釈してみて下さい。「ああ、自分はコントロールされてるなぁ。」と。

なかにはこう思われる方もいるかも知れません。「自然災害で不安を感じるのは、コントロールとは関係ないだろう。」と。

しかし、それさえも、私たちに意図的なコントロールによって植え付けられた世界観が、そう不安を感じさせているのです。

考えても見てください。5次元以上の世界には、不安や恐怖等、ネガティブなものは存在していないのです。

私たちの存在の本質は、調和でありワクワクであるのです。私たちはそうした存在としてこの世界に生れ落ち、コントロールされた教育によって、ネガティブな波動を深く埋め込まれているのです。

つまり、それはこういう事なのです。

例え何が起こっても、それをネガティブな波動で受け取るという事は、この世界で後天的に刷り込まれたもの等によるものなのです。

つまり、あなたが絶望的にうなだれ頭を抱え込む状況においても、高い波動を持つ人であれば、あるいはあなたがもし高い波動を持つのであれば、そのいかなる状況をもポジティブに捉え受け入れる事が出来るという事なのです。

自然災害は悪意によってコントロールされたものではないと言えばそうかも知れませんが、その自然災害は様々な事柄の再生のチャンスなのかも知れません。

そうしたチャンスを、ネガティブに捉えて不安に陥るという事が、刷り込まれた世界観の影響なのです。

なぜ、そうした世界観が刷り込まれたのでしょうか?

それは、ネガティブに恐怖する人々は、とてもコントロール・支配しやすいからです。

もし、恐怖を感じたのであれば、それは「支配されている証である」のだと自覚してください。

そして、支配からの自立を宣言し、私たちの本来の姿である、ポジティブな視点から世界を捉え、そして歩みだしましょう。

私たちは、溢れんばかりにワクワクする好奇心に駆られてこの世界に来たにも関わらず、その好奇心の全てを封印され、ただ奴隷のようにお金や仕事や義務に追い立てられながら生きています。

それを続けたい人は、続けてもいいのです。まったく問題はありません。

しかし、続けたくないのに続けているという人には朗報があります。

あなたたちは、搾取的な社会システムに疑問を持ちながらも、そこから離れることを恐れ、離れたいけど離れられないジレンマに陥っています。

しかし、その社会システムが崩壊を始めたのなら・・・。あなたは、そこから強制的に解放されることになるのです。

これ程の大チャンスは、人類史上かつてなかったビッグウェーブです。こんなに楽しく興奮するかつて無い大チャンスがやって来たのです。

こんな大チャンスをネガティブに受け取ってしまったのでは、もう救いようはないですよ。(笑)

金・銀の相場が小さく跳ね上がり始めた感じがあります。まだ、何とも言えませんが、相場を低く押さえ込んで大口の市場外取引で玉を溜め込んできた過ぎ行く世界の支配者たちが、準備万端のつもりで価格を離陸させ始めているのかも知れませんね。

そうであれば、やはり数ヶ月の内にはハッキリと金融・経済の混乱が表面化してくるかも知れませんね。まだ、チャートを上抜けたと言えるほどには上がっていませんが。

それも、現象世界に表れた象徴に過ぎず、いずれそうなっていく事は始めから決まっている事ですが。

全ては、「ポジティブに解釈する事が正解」です。