アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

アップテンポ

経験世界の波動が、上昇してきていると実感するような出来事がアップテンポに増えてきています。

1つ1つの出来事は、これまでにも感じてきたような事なのですが、そうした出来事の起こる間隔が、リズム良くテンポアップしてきています。

先日、ニトリへ買い物に行って、帰りがけにエスカレーターを降りていくと、下からエスカレーターを見上げて乗ろうとしている人がいました。

お互いに「あれっ!」と目が合ったのですが、前の仕事での知り合いの方だったんですね。多分、10歳ちょっとくらい年上の方なんですが。

それで、「いまは何してるの?」なんて事でしばらく立ち話をしていたのですが、初めて日常生活の中でスピリチュアルに関する話しがチラッと出てきたんですね。

つまり最近、そういう事に興味を持ち始めているそうなのです。

その時もそう言っていたのですが、以前、一緒に飲む機会があった時にも、奥さんと娘さんがスピリチュアルに興味を持っているという話をチラッとされていて、「へー。」と思ったことがあったんですね。

初めてですよ。ネットの外で軽くでもそんな話しが出来たのは。

何か、勉強会みたいなのにも参加したりもしているそうで、今度またそんな機会があった時に声をかけてくれると言ってくれました。

教材にはネットや本の情報で満足していますし、有料という事で単発的で回数は少ないようなのですが、継続して参加するのはちょっと自分にはあっていないだろうなとは感じました。

ただ、そういう場に一度参加してみたいという思いが湧いてきました。

そして、別れ際にニヤッとしてこう言ってくれたんですね。「これは必然だね」って。

お~っ!リアルなスピリチュアルワードだ。(笑)

いやぁ、本当にこういうの人生初なんですよ。

この方は男性で、もう一人やはり20歳くらい年上の、やはり前の仕事からしっている女性の方も一人スピリチュアルに興味を持っているという人と話すことはあるのですが、その人とは日常現実的な会話の中での考え方感じ方について話すといった感じで、今回の人のように、アセンションチャネリングに繋がるような会話ではないんですね。

踏み込めばそうした話も出てくるかも知れないのですが、お互いそこまでの話は出していないんですね。

何と言うたいした事のない出来事なのですが、自分としては、ある意味で日常現実へのデビューみたいで嬉しかったです。

もう1つ書こうと思ったことがあったのですが、続けて次の記事で書く事にします。