アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

融合する5次元

我が家の大掃除は順調に進んでおり、捨てるべきものはほぼ捨て終わり、残った必要なものの再配置を、注文した商品が届くのを待ちながら今後1ヶ月くらいかけてボチボチと進めていく予定です。

今朝は庭の草取りをしました。今からの季節は、草の生えるペースが早いので、程よく習慣として組み込んでいくつもりです。これまでは、どうしても追われる傾向にありましたから。(笑)

甘夏の花はだいぶ散ってしまいましたが、今日は清々しい青空が広がっており、残った蕾がラストスパートで花開くのではないかと楽しみに見ています。

そして、みかんの木にも少しずつ花がつき始めました。2日くらい前には3つの蕾を見つけたのですが、今朝はそれが7つ8つくらいに増えていました。

壬生菜は、そろそろ間引きをした方が良いころかなという感じで、アシタバは相変わらず芽を出す気配がありません。

そして、今朝は草取りの前にかぼちゃの種を蒔きました。

さて、周囲の人がどのように変化を感じ取っているのかは分からないのですが、かなりこの世界の波動が上昇してきていると思います。

ここのところ、色々なチャネリング情報が減っていたようでしたが、またもとのペースに戻ってきたようです。波動の上昇を、実感として感じられるように導こうとしている傾向が出てきていると感じます。

私は、しばらく前から毎日午前2時30分頃に目が覚めるのですが、最近はエネルギー感覚に浸りながら、そのまま朝まで起きていることもあります。

意識・エネルギー・物質という区分を強く感じるようになっています。

「物質」というのは、幻想的経験であり、その経験を生み出しているのが「エネルギー」です。そして、経験しているのが「意識」と言う訳です。

理屈とか知識というのではなく、そうした区別・仕組みを単純に経験しているという感じです。

アークトゥルススザンヌ・リー)によると、これは、高次元の自己あるいは世界の一部が、私たちの3次元の知覚領域と融合を始めていることの表れのようです。

また、バシャール(ダリル・アンカ)によると、これは、物質世界を生み出す素材となるエネルギー領域に触れていると言う事のようです。

そして、光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)によると、今は多次元的な本当の自分にハッキリと気づくためのとても力強いエネルギーが流れてきているという事のようです。

自分の中では、「時間」という感覚がかなり薄くなって来ているのを感じます。未来が待ち遠しいとか、過去がどうであったからと言うような思いが無くなって来ています。

ただ、「今」という環境の中で、自分がどうあって何をしようかという事が意識の中心になって来ています。

そうでなくなる時というのは、「お金」「義務」「仕事」という事が頭に浮かんでいる時です。そもそも、それらの持つエネルギー的性質と言うものが、「今」の中にあるのではなく、過去や未来、特に「未来」に対する不安というものを内包する傾向にあるのかも知れません。

今日はいい天気ですねぇ。

今、ブログを書いている最中に、壬生菜が気になって間引きをしてきたのですが、やっぱり葉物をこの時期に育てるのは難しい気がしています。結構、虫に食べられてるんですね。

まあ、今年は何が育てやすいのかを体験して見て、来年は採種まで含めた循環が簡単なもの2つ3つに絞ってやろうかと思っています。

期待はかぼちゃ・ニガウリ・オクラあたりでしょうか。

さて、オクラの種も、今日蒔こうかなぁ。