アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

肉体感覚が・・・

今日は朝からエネルギー感覚が強いです。

朝、起きた時に、これまでに無い感じ方で、肉体感覚ではなくエネルギー感覚で自己を感じており、そうした感覚は今でも感じられます。

把握していませんが、今日は、天体現象か何かあるのでしょうか?

先ほど、知り合いのご夫妻とランチを食べて来ました。ずっと年上の方で、ご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。(笑)

実は、私にとっては初めてリアルの世界で、ちょっとスピリチュアルな話題でおしゃべりをしてきたのです。

話の内容が特にどうこうというものではないのですが、初めてスピリチュアル系の単語を使って会話が出来てとても良かったです。

そうした事も刺激になっているのかも知れませんね。エネルギーが強いです。

これまでとちょっと違って、目の前の世界が感じられます。

夢を見ているような・・・、それともちょっと違いますが。

肉体でここに存在している感じじゃないのです。エネルギーとして存在している感じ。

より正確に言うと、エネルギーとして経験している感じがとても強いです。

朝、布団の中では不思議な感覚に感じられましたが、今はちょっと気持ち悪い感覚にも感じられます。肉体の輪郭の感覚が無いのです。

何かに触れている部分は、振れている感覚があるのですが、それも肉体というあり方に基づいて感じられていないのです。

エネルギー体の中にそうした感覚が起きている感じ。

今日は、出かける前から変に眠いです。

今からちょっと、昼寝をしようと思います。