アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

体調・感覚がちょっと変

やっぱり、日曜日くらいからどうも体調がちょっと変です。日ごとに大きくなってきています。

肉体とエネルギー体とのバランス関係が、変わってきているような感じです。

だるいのと、フワフワしていて、感覚がぼやけて膨らんでいるような、うまく言えないけれど変な感じです。1日ごとに、そうした感覚が強まってきています。

昔もこれと似た経験をする事が時々ありました。その時は、まだエネルギー感覚とかは感じませんでしたが、ただ、強烈なだるさに襲われる事があったのです。春や秋に多かったと思いますが、5月は特に多かったような気がします。

ただ、その頃は、半日くらい強いだるさに襲われるだけで、日ごとに強くなっていくという事は無かったような気がします。あまり、覚えてもいませんが。(笑)

今朝方は、一度起きてから夢を見たのですが、身体のだるさと痺れの様な感覚が続いていて、どこから夢に入ったのか判りませんでした。

だるさと痺れを感じていて、それをそのまま夢の中でも感じ続けていたのです。

この痺れも、20年位前に幽体離脱をしかけた頃に何度か経験したものです。それも、5月頃だったと思います。

今も身体はだるいし、頭部のエネルギーは強く、身体もエネルギーに包まれている感じです。意識も広がってしまっていて、クッと何かに集中する事が出来ない感じで、全体的にメンテナンス中みたいな感じがしています。(笑)

昨日は、早速ゴパンで小麦ゼロのレーズンパンを作って見ました・・・が、パン生地を作るコースを選択してしまい。パンが焼けていませんでした。(笑)

仕方なく、フライパンでホットケーキのようにして昨夜、味見をして、今朝の朝食で食べました。なかなか美味しかったです。お餅パンみたいで。焼きたての方が、美味しかったかな。

ああ、今朝はそのまま食べたけど、普通に焼いて食べれば良かったのかなぁ。表面が堅くなりそうな気もするけれど。







執筆中の電子書籍ですが、今日明日くらいの内に発売出来そうです。発売手続き完了次第、ブログでも案内させて頂きます。ボリューム的には、「2016年~金融・経済崩壊!」とほぼ同じか、若干少ないくらいだと思います。