アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「アセンションの時代(2)」再起動!

アメーバブログで更新が途絶えていた「アセンションの時代(2)」ですが、ミニ果樹園報告ブログとして再起動する事にしました。ブログ名も変えようかと思っています。

こちらにも、これまで程度には果樹園の記事を織り交ぜて行く予定ですが、あちらでは、画像を織り交ぜつつ、ミニ果樹園生活に絞ったテーマでブログを書いていこうと思っています。

特に、アセンション的生き方として書くつもりも無く、ただ単に、書きたいので書いてみる(笑)という感じです。

毎日の更新にはならないかも知れませんが、気楽に時々のぞいて見てもらえたら嬉しいです。よろしくね~♪