アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

夢なのか現実なのか?

いい感じでエネルギー的な感覚が強まって来ています。

自分を肉体と言う枠に閉じ込めて感じるのではなく、肉体と言う感覚を生み出しているエネルギー体として自分を感じるように意識的に進めています。

これまで、肉体的な感覚がエネルギー的な感覚から生まれてきている事を、少しずつ感じてきました。

今、少しずつ掴めて来ているのは、エネルギー体としての感覚です。

まだ、ハッキリとは掴めていませんし、広がりなのか深みなのかがあやふやで、なかなかキチンと把握できてはいません。

次元を跨いで広がっているようで、1つのまとまりとして焦点が合わずに掴みにくいのです。

今朝も、そうした感覚を探求していたら、幽体離脱しました。

自分では、意識の目覚めた状態から、そのまま幽体離脱したと思っていたのですが、実際に目を開けた時には自分は寝ていました。

エネルギー感覚的に幽体離脱して、目を開けて確認しようと思ったけれど、何も見えませんでした。ここはでは、意識は起きていたと思います。

しかし、この時には実際には目が開いてはいなかったようで、そのまま眠ってしまったようです。

そして、起きた時に、「あれ?さっき目を開けたと思ったのに、今、目が開いたぞ?」と思いました。

起きた状態と眠った状態の狭間では、目を開けると完全に目覚めるのですが、目を開けようと思っても、目を開けられないことが以前にもありました。

その時も幽体離脱していました。

目を開ければ元に戻るからと、恐る恐る流れに任せて幽体離脱してみたのですが、いざ目を開けようとしても、なかなか目が開けられなくて焦った記憶があります。

あとは、目を閉じた状態で、空間を感じる事が出て来ています。逆に、目を開けた状態では、空間の感覚が薄くなってきています。

そうした、五感以外の感覚は、7年くらい?前から出てきているのですが、2~3年前とは比較にならないほどの速さで変化が加速して来ています。

去年でも2~3日ごとに変化が感じられましたが、今では毎日と言ってもいいくらいに変化を感じています。・・・ちょっと、言いすぎかな?(笑)

日常生活の感じ方も、ここ1~2ヶ月で、明らかに変化が加速しています。

解き放たれているというか、やりたい事をやれば良いという事を、自分の奥底から理解し始めているという感覚があるのです。

こうした全ての変化は、7年くらい前から、少しずつスピードを上げながら加速し続けていますが、まだまだ加速の余地があり、まだまだ加速が早まっていく事が分かります。

1つの重要ポイントとして、バシャールの伝える2016年秋を意識していますが、そこに向けて、かなりの加速が始まっていると思います。