アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

足元を固める

今日未明に、注目されていたアメリカの利上げは見送られました。今月発表された雇用統計が、予想外の大幅な悪化を示したため、さすがに利上げは出来なかったようです。

また、中国国家主席の誕生日も、今年は何事も無く通過したようです。

ギリシャへの融資も実施される見通しとなり、次なる懸念は23日に行われる、イギリスのEU残留・離脱を問う国民投票です。

自分の中では、それぞれの崩壊は既に始まっているのですが、なかなか一気に表面化しないものですね。(笑)

でも、方向性は全て決まっているので、早かれ遅かれ、訪れる現実に変わりは無いでしょうが。

地味な事でも、自分達の足元をしっかりと固めておきたい所ですね。

私自身、もう少し必要なものと必要でないものとの取捨選択を進める必要があるように感じています。

細かなものは進めているのですが、また、もう少し大きくそれをする必要があるような気がしています。

でも・・・、直ぐに背中を押してもらえる何かを求めて、待ちたくなっちゃうんですよねぇ。(笑)