アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

英国のEU離脱 「旧システム崩壊の加速」

昨日の記事にも書いたように、やはり、イギリスはEU離脱になる見通しとなったようです。

これまで、旧世界を支配してきた者たちの所有するマスコミが、経済的不安を煽って恐怖を植えつけることで何とか離脱を阻止しようとして来ましたが、阻止に失敗したのだと考えられます。

問題は、経済以上に移民問題にあったと思うのですが、マスコミの報道は明らかに行き過ぎた経済不安(残留支持)を煽る報道一色で、移民問題(離脱支持)に関する報道はほとんど見ることが出来ませんでした。

また、マスコミの報道は、明らかに残留派優位の調査結果を優先的に報道していました。それを鵜呑みにして、状況分析をしていた専門家たちは、ほとんどが残留するだろうという予測を持っていました。

しかし、先入観を持たずに、自分で調べて考えている人たちの記事では、離脱派の追い上げが優位となっていると分析をしていました。

投票の1週間前には、記事にも書いたように若い女性議員(残留派)を過激派の男(離脱派)が射殺するという事件もあり、個人的な推測では、これも残留の流れを生み出すために黒幕によって演出された事件であろうと思っています。

これまで世界を支配してきた者たちは、世界をピラミッド型のトップダウンの仕組みによって、1つの世界にまとめて支配しようと取り組んできており、EUという組織がそもそもそれに基づいて生み出された枠組みでした。

それが、ついに逆流を始めたということなのです。

勢いが止まり、逆流をはじめ、完全にコントロールを失い始めたことが露呈したのです。

現在、アジア各国の市場は大混乱に陥っており、東京株式市場は8%を越える暴落を演じています。

イギリスのEU離脱は、騒がれたほど経済に対する影響は無いと思いますが、金融市場は蜂の巣を突いたような騒ぎになっており、金融市場が実体経済をぶち壊す可能性が高まってきています。

今から、中国・上海株式市場の後場の取引が開始されますが、要注目です。

真っ先に転ぶのは、おそらく中国でしょうから。