アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何かがおかしい!

何かがおかしいです。エネルギー感覚に基づくものなのですが、何かおかしいです。

感覚が、これまでと違います。

「自己」の概念は、普通は「肉体」に置かれていると思うのですが、それをエネルギーというか感覚的に「感覚」に移すことを意識していたのですが、ある程度うまく移ってしまったというか・・・。

2時半頃に目が覚めるのはいつもの事なのですが、いつもはまたすぐに寝てしまうか、寝れなくてもエネルギー感覚に浸ってそれを探求していればそれが心地よいのですが、今日は、ジッとしていられない感じで、こうして起きて来てしまいました。

暗闇で集中していると、パカパカッと光が時々点滅する感じがあるのです。だけど、外からの光じゃないんです。エネルギーというかエネルギー感覚がパカパカッと光ってるみたいなんです。

そして、暗闇が暗くないんですね。何か、ぼやぁ~っと白っぽいんです。

何かが変なんですね。うまく言えないですが、何かおかしいんです。

感覚的には、うまく変わってしまってそれはそれで1つの型に落ち着きよくはまってしまった感じがあるのですが、気分的に落ち着きが悪いです。

面白いと言えばそうも言えるかも知れないのですが、落ち着きが悪いし、気分が張っていてリラックス出来ていない感じです。

こんなじゃ、寝たいけど寝れないし。何か、疲れそうだし。感覚はシックリと移ってしまった感じなのですが、気分的に落ち着きが悪いです。