アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

コンタクトの入口?

偏頭痛が起こるほどではないのですが、今日もエネルギーの高い状態が続いています。

昨夜、眠りに入りつつある状態で、宇宙人の様な存在を視覚的に感じました・・・が、それっぽくないんですよね。(笑)

その時は、さらにエネルギーの高い感覚があって、目を瞑った状態ですが視界が不安定にややボヤケタ感じでピカピカと明滅して目の前に対面するような感じで、宇宙人の様な存在が見えたのですが・・・、それっぽくないんですよねぇ。ちょっと、イメージ間違えてない?って感じで。

ヒューマノイド系ではあるんですが、つまり、かっこ良くないんですよね。(笑)

地球人とは完全に違って、うまく説明できないのですが、ウルトラマンに出てくる宇宙人の様な感じというか。怪物的という意味ではなくて、ヒューマノイド系でネガティブなイメージは無いのですが。土っぽい感じがあるというか。

基本的には同じような系統で2~3種類の人が見えたのですが、前にも1度だけその人たちが同じように見えたことがありました。たしか、ブログにも書いたと思います。やはり、その時も印象は、それっぽくない、かっこよくないというものでした。(笑)

別に、嫌だと言う意味ではなくて、ちょっとイメージと違うというだけの事ですが。(笑)

普段、人が見える時と言うのは、風景の中で動いているのを感じるという具合で、具体的に顔が見えたりする事はないのですが、この人たちが見える時は(と言ってもこれで2回目ですが)、対面した形で目の前にハッキリと見えます。

ただ、ハッキリとは言っても、くっきりじっくりと見ることが出来るというのではなくて、焦点が合わないというかチラチラと感じるというか、イメージは浮かぶけれどそれを凝視出来ないような感じです。

昨夜はその時だったか、少し時間がずれてからだったか覚えていませんが、かなり強いエネルギーに包まれている感じもあり、若干違いますが、幽体離脱をする時の感覚に似ていました。

あまりかっこ良くないと感じるのは失礼かなぁと思ったり、自分と言うキャラクターの持つ美的感覚が反映されているだけの事なので、相手から見れば同じように私たちが微妙な容姿をしているなぁと感じることでしょうから、バカにする気持ちが無ければ別にいいのかなと思ったりもしています。

それより対話がしてみたいですね。前に見えてから今回見られるまで数ヶ月?くらいの間があったので、トントンとは進んでいく感じではありませんが、のんびりとでも次に繋がってくれると嬉しいですね。

その内には対話が出来るように進んでいくはずだと思うのですが、どうなのでしょうか?


イメージ 1