アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高まり続けるエネルギー

ここ5~7日くらい?エネルギーの高い状態が続いています。

基本的にエネルギーが高いときには、エネルギー感覚とともに偏頭痛で感じることが普通なのですが、今回は、偏頭痛にはならない程度にエネルギー感覚の高まった状態が続いており、「ボ~ッとした感じで、何かにつけ集中しにくく、体が睡眠・休養を求めている」状態です。

こんなことは、数年前にも一度ありましたが、その時も夏だったような気がします。

最近のチャネリング情報には、そうしたエネルギーの上昇を伝えるものが見られ、バシャールの伝える11月8日(アメリカ大統領選挙)までに起こると伝えられている大きなイベントを、示唆あるいはサポートする様なものが見られ始めています。

ただ、2012年冬至の通過において、多くの人々が失望した経験を繰り返さないように、その日を通過することでバラ色の世界が始まるという様な幻想に囚われない事は大切だと言えます。

11月初旬頃までに、エネルギー的・物質的な意味において、大きな転換点が訪れると思います。

ただ、私たちの感覚として感じられるものは、基本的に物質的な出来事においてであり、それは、その時に起こるというものではなく、その頃を起点として始まるというものだと考えられます。

また、エネルギー的には、その時に大きな変化が起こるのでしょうが、2012年冬至に私たちが実感できなかったように、それについては、基本的には実感しにくいであろうと思います。

ただ、その時は惑星地球の大きな変化であったのに対し、今回は地球人類に起こる大きな転機であるために、前回よりは私たちも何らかのエネルギー的な変化を感じ取ることが出来るかも知れませんし、中にはかなり大きな変化を経験する人もいることだろうと思っています。

つまり、その時をどのように経験するかは、各個人の問題であり、全ての人が一様にその瞬間を経験する訳ではないのです。

チャネリング情報の1つの目的は、そうした経験を、より最前列で経験するために伝えられ続けているのです。


イメージ 1