アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ちょっとキツイなぁ

精神的にも、感覚的にも、ちょっとキツイなぁ。ここ1週間くらい。

治まってくるかと思って眺めていたけれど、おさまってこないどころか、余計に不安定になってきてるみたいです。

少し前にも書いたことがありますが、日常はとても安定してきているのですが、何かが起きだすと、その「テーマにそった事」が畳み掛けてくるように続くんです。

そうした事は、今回で3回目くらいだと思います。

テーマを見つけてクリアすると、それでパタッと治まります。そうした表れかたが、露骨というか、あまりにも極端すぎて、漠然と不安な気がしたりします。

今回もテーマを見つけて答えは解ったので、これで治まるか、感覚的な事なので定着させるのにもう1、2回何かが起こるのかも知れません。

テーマを見つける直前には、結構、精神的なストレスを感じる状態になるので、それが嫌です。

特に今回は、これまでとは根本的に異なる感覚が本格的に顔を出してきているので、テーマをクリアした事で、かえって不安定な気持ちが大きくなってきているようにも感じます。

落ち着いた状態に戻るのに、もう2~3日かかるのかも知れません。

いまさらながら、世間の一般常識からどんどん乖離していく自分が心配になってきます。(苦笑)

思考だけの問題であれば、今に始まったことではないのですが、結構な感覚が伴って来るから落ち着かないんですよね。

物理的世界という、絶対的に感じていた足場が、これまでの様に感じられないんですね。

こういう時は、あまり何かしようとか考えずに、とにかくゆっくりとリラックスするのがいいのだろうと思います。



イメージ 1