アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

情報公開

UFOに関する情報公開に関連して、紹介されていたブログ記事が興味深かったので紹介しておきます。

In Deep さんの今日の記事です。

こうした情報公開については、バシャールが言及していましたよね。まだ、この情報は先駆けであり、まだまだこれから本格化するものだと思いますが。

あと、書きついでなので、記事を軽く書き足しておきます。

以前から、不思議な音が時々、聞こえてくることがあります。

遠くで花火が上がっているような音で、ほぼ一定の間隔でなり続けるのです。ただ、朝や夜中に聞こえたり、間隔が一定なので花火ではないと思うのです。

そして、畑で鳥を追い払うのに、そうした音を出している事があるのですが、それもやはり時間的に考えにくく、それが聞こえるよりもずっと離れたところから聞こえてくるのです。

何となく海から聞こえてくるような、大地から聞こえてくるように感じられて、その時ごとに違う方角から聞こえてくるのです。

それが、今朝、家の直ぐ近くから聞こえてきたのです。距離はいつもと比べて極端に近いのですが、聞こえてくる音の大きさは同じくらいに聞こえるのです。

もしかしたら隣の部屋から聞こえてくる?と思えるくらい。実際には家の外でどこから聞こえてくるのかは分らなかったのですが。

それでもしかしたら、エネルギー的に聞こえてくるのか?とも思ったのですが、でも、方角が結構ハッキリと感じられるので、やっぱり実際に何かが鳴っているようにも感じるのですが・・・。

で・・・、結局は何か分らないままです。(笑)



イメージ 1