アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

・・・で、「アセンション」ってどう言う事?

ここに来ているような人たちは、アセンションに興味を持っている人が多いと思います。

では、今更ながら「アセンション」とは何なのでしょうか?

それは、日本語で言えば「次元上昇」ですよね。

では、「次元」とは何ですか?

次元とは、「波動」を周波数帯によって分類したものです。

例えば、仮に波動周波数が1~100まであれば、・・・30~39を3次元、40~49を4次元、50~59を5次元・・・・、と分類している様な感じです。

では、そもそも波動とは何なのでしょうか?実は、波動とは「全て」なんですね。

私たちが経験している世界の全ては、波動によって生み出されているのです。

物やエネルギー、思考や感情まで、私たちが経験している全ては波動であり、私たちの経験を超えた異次元の全ても、やはり波動によって存在しているのです。

では、多次元の全ては波動によって存在しているのに、なぜ、私たちはその中の3次元という世界を経験してきたのでしょうか?

それは、私たちの「思考」が、3次元に対応した波動周波数であったからなのです。思考はより深いところで、私たちの「信念」として定着しています。

この信念が、波動を「経験世界」として映し出しているのです。

つまり、表層的に現れている思考を4~5次元の周波数へと移行させることで、その深層に広がる信念の波動を4~5次元へと上昇させます。

これを「パラダイムシフト」と言います。

そして、それは思考や信念が、どういった方向性を持って変化することなのかと言えば、それがこのブログで繰り返し言ってきているように、「スピリチュアル」的になっていくという事なのです。

「スピリチュアル性を高める」と言う捉え方が、波動を上昇させる上で、一番単純明快に的を得た捉え方だと言えるのです。

すると、信念の波動が上昇したことにより、自分の経験世界に、それに対応した4~5次元の世界が映し出され始めることになるのです。

それが、アセンション(次元上昇)です。

私たちは、物質という幻想に取り付かれているために、次元を移動すると言うと、自分の肉体をここからどこかへ移動させるかのように考えてしまい、何がなんだか分らなくなってしまいます。

しかし、次元移動(上昇)というのは、自らの信念の周波数が映し出している目の前のホログラム世界を、周波数を上げることで、3チャンネルから4あるいは5チャンネルへと、チャンネルを切り替える事なのです。

そうして切り替えたチャンネルに応じたホログラム世界が、私たちの目の前の経験として映し出されるようになります。

ただ、3チャンネル(次元)から4チャンネル(次元)への切り替えは、連続性がありいつ切り替わったのか気づきにくいと思います。

しかし、これは例外として捉えたほうが良いと思いますが、もし5チャンネル(次元)に切り替えることが出来た人は、ハッキリとその切り替えを認識できることでしょう。

そして、5チャンネルに切り替えることの出来た人たちの多くは、それから先は、4チャンネルと5チャンネルを頻繁に往復するようになっていきます。つまり、2つの現実を生きることになるのです。

それは、4次元という現実を生きながら、夢の中で5次元と言う現実を生きるようなイメージです。ただ、それは夢とは違い、本当の5次元の世界であり、4次元と同じあるいはそれ以上に現実的な世界なのです。



イメージ 1