アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

グレイとハイブリッド種

宇宙人に興味を持っている人は、グレイと言う種族をご存知かも知れませんね。

小柄で全身が銀色っぽく、大きな頭にアーモンド形の大きな目。UFOによるアブダクション(一時的な拉致)を過去に行ってきたのが、このグレイという種族なのです。

グレイ達は、集団・組織への義務を大切にするあまり、遺伝子操作によって自らの感情を消し去ってしまった種族なのです。

例えば、私たちは自分の時間を大切にしたいと思っても、仕事やそのお付き合いの電話がかかってこれば、休日でも自分を押し殺してそれに従うことがあり得ます。

家族との約束があっても、より大きな会社という組織から命令されれば、それに従う傾向を持っているのです。

会社で組織的に何らかの偽装工作などがされていても、それを告発することは自らの立場を危ういものとするため、生活のために自分を押し殺してそれに従ってしまうのです。

グレイ達は、そうしたあり方を徹底的に推し進めた結果、その感情を押し殺すことに耐えかねて、感情そのものをDNA上から消し去ってしまうという進化を選択したのです。

しかし、失って始めて、感情の大切さに気づいた彼らは、その感情を取り戻すための長い長い旅を始めたのです。

実はアブダクションにあった人々と私たちの集合意識と言うのは、魂のレベルにおいては、グレイ達にDNAを提供することに同意しているのです。

そのために一時的な拉致にあっているのです。グレイ達に悪意は無く、極力、当事者に影響が無いように彼らも気をつけているのですが、なぜ魂において合意しているにも関わらず、いざDNAを提供してもらおうとすると人々は恐怖するのかが彼らにはうまく理解できていないようなのです。

つまり、私たちは肉体としての健在意識と魂としての意識の間に大きなギャップがあるという事が1つ。そして、彼らは感情をうまく理解できないと言う事がもう1つの理由として挙げられるのかも知れません。

彼らは、そうして私たち地球人のDNAとグレイ自らのDNAとの掛けあわせによって、5つのハイブリッド種を生み出しています。

その3つ目に生み出された種族が、私たちにお馴染みのバシャールたちのエササニ文明です。

早く生み出されたハイブリッド種ほど、グレイ種の性質が強く、バシャールたちはちょうどグレイ種と地球人との性質がバランスの取れた種族だと言われています。

そして、今から1年半くらいの間に、大規模なUFO目撃イベントを演出し、十数年後に私たちと最初にファーストコンタクトをする相手に指名されているのが、5番目に生み出されたハイブリッド種である、ヤイエル文明の人々です。

彼らは、5つのハイブリッド種の中で、もっとも地球人の性質を多く持っている種族であり、見た目も私たちと殆ど違わないほどだと言われています。

こうして、私たちのアセンションに多大な影響を与えているグレイ種とは、いったい何者なのでしょうか?

実は、彼らは「地球人」なのです。

彼らは、平行世界のアセンションをしなかった地球人達の未来の姿なのです。もともとは、姿も私たちと同じようであったのですが、放射能汚染などによりある時に突然変異が起こり、あのような姿になったのです。

グレイ種は、失った感情を取り戻すために、あらゆる世界を彷徨う中で、自らの過去の平行世界に奇跡的に存在していた、アセンションする可能性を持った地球人の世界を見つけ出したのです。

それが、私たちの世界という訳です。

グレイ種はとても多種多様な種族に枝分かれしているために、中には未だにネガティブな性質を持った存在たちもいる様なのですが、このように、調和に憧れて何とか感情を取り戻そうと努力している者たちも存在しているのです。



イメージ 1