アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー体の感触

珍しいことに、寝れません。(笑)

夜中に目が覚めることは、普通のことであり、大体2~3時頃に目が覚めることが多いのですが、今夜は11時過ぎに目が覚めてから寝ることが出来ずに、エネルギー感覚の中に浸り続けている感じです。

エネルギー感覚に新しいものが出始めており、そのせいもあるのかも知れません。

最近は、自分のエネルギー体を感じるようになって来ていたのですが、それは、「感じる」と言うだけで、「感触」というのは無かったのです。

うまく表現するのが難しいのですが、それは、水の中で動かずにただ浮かんでいる様な感じだったのです。それでも自分の周りの水(エネルギー体)を感じることは出来るのですが、水の感触を感じることは出来ません。

しかし、ただ浮かんでいるだけの様であっても、クラゲのようにフワフワと動くと、水の感触を感じ取ることが出来ますよね。

そんな感じです。エネルギー体の感触が出てきたのです。

クラゲのように、ゆったりと意識を動かさないと、感触が置いて行かれて解らなくなってしまいますが、じっくりと味わうと、そこには確かに軽く滑らかでまったりともした感触が出てきたのです。

これまでも感じていた、圧力的な感触は、エネルギー体の内と外の間に生じる感触の様なものなのですが、今、感じ始めているのは、エネルギー体の内側に広がる感触です。

さらに、順番が逆になりますが、昨夜からは、物理的な目を瞑った状態で、目を開けている感覚があり、エネルギー的な揺らめきなどが見えるだけで、何かハッキリとした物体映像的なものが見えると言う状態ではないのですが、エネルギーの波や粒子に焦点をピッタリと合わせられています。

こうしていると、眠くなってくるのですが、布団に横になると・・・、今度は寝られそうかなぁ?

よし、そろそろまた、寝てみることにしよう。おやすみなさい。



イメージ 1