アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー変化

先日、14日の記事に「空間とエネルギー」の関係について書きました。

この記事を書いたことで気付きが生まれ、そこから、普段の変化を上回る大きな感覚の変化が続いています。

先日、空間はそれぞれ自分のエネルギー感覚によって生み出されていると書きました。その記事を書いたことで、「空間とは自己のエネルギーの一部」であるという事に気付いたのです。

それによって、自己の内面と外面の境界が、一気に曖昧化し始めました。

これまでは、目の前の世界を、自分の魂の内面の出来事として捉えようとして、感覚的に色々と遊び心で試みてはいたのですが、それ程うまく感じることが出来てはいませんでした。

ただ、ポイントは「空間」にあるという事には気付いており、その「空間という感覚」を味わうと言うか探求することで、エネルギー的な好奇心を楽しんでいました。

そうした状況の中で、空間と言う感覚をエネルギー感覚によって捉えるうちに、記事に書いたように、エネルギー感覚が空間を生み出していると気付き始めたのです。

しかし、やはり肉体と言う枠にまだ囚われているところがあったのでしょう。その空間という感覚を生み出しているエネルギー自体が、自分自身の一部であると言う捉え方にはなっていなかったのです。

漠然と、自分の外に在るエネルギーとして捉えていたのです。

しかし、記事を書いたことで、その空間を生み出しているエネルギーが、自分のエネルギーの一部であると言う事に、ハッキリと気付くことが出来たのです。

それによって、肉体の内外のエネルギーが1つに繋がり、感覚が大きく変わってきたのです。

無意識の状態では、これまでの癖で、肉体の内と外とでエネルギーを区切ってしまうのですが、意識すればすんなりと1つにまとめることが出来るようになりました。

今夜、明日の未明には月食があります。そこに向かってこれまでエネルギーが高まってきた訳ですが、そこを1つの区切りとして、そのまま22日の秋分へと向かうことになります。

エネルギー的にこの9月は、月間を通して強い加速が起こっており、バシャールの言うその時に向けた下準備が確実に進んでいると言う事が言えるのだと思います。

楽しいですね。



イメージ 1