アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

目を瞑って見る

日付が今日に変わる直前くらいが、今年の秋分点にあたった訳ですが、昨日朝から徐々に感じるエネルギーが強くなり始め、かつての酷い偏頭痛ほどではなかったものの、夜にはかなりの体調不良で寝込んでしまいました。

ちょうど春分点を通過するくらいの時間に目が覚めて、頭痛等は治まっていたものの、半端に強いエネルギー感覚のせいで朝方まで眠れませんでした。

それで、チャネリング情報を見ていたのですが、「目を瞑って見て下さい」という内容のものがあって、何となく分るなぁと思って朝方になって布団に横になって試して見ました。

私は、目を瞑って見る事は、以前から色々と試して来ているのですが、それには2つの見方があるのです。

私が最近試していたのは、目を使わずに見える、薄いあるいは青っぽい光の粉のようなものに「焦点を合わせる」事で、見えるものを探る方法です。

それとは別に、「焦点を合わせずに」全体で感じることで映像が浮かんでくるような見方もあります。

どちらも、時々映像が見えることがあるのですが、どちらも時々まれにしか見えずに、見えても視野が狭い状態です。

そして、今回見たチャネリング情報は、このうちの後者の見方を勧めていました。

エネルギー状態が高かったこともあり、今回はうまく映像が見る事が出来、視野もこれまでより広めに見えました。

ただ、何が見えているのか分りませんでした。ハッキリと見えているのですが、それが何なのか分りませんでした。

今、探してみたら、ちょうどイメージ的に似たようなのがありました。バロック様式の町並み

だけど、ちょっと違うんだよなぁと思って探してたら、もう1つありました。ピカソキュビズムの作品「マ・ジョリ

これらを足して割ったような感じです。・・・どんな感じだよ(笑)

キュビズム的なものが見えて、そこから脳がバロック建築をイメージしたと言った感じです。こげ茶色でした。

こうして、何かよく分らないものが見えるのは珍しくて、大抵は、知らない部屋の中の風景などが見えることが多いです。

これが、予知っぽい映像であったり、高次元の世界であったりすれば面白いと思うのですが、私の場合は、たまたまそれが見えただけと言った感じです。

昨日は一日中、とても眠くてならなかったのですが、逆に夜中からはまったく眠くならなくて、その内に眠くなるだろうと思いながらも、全然眠くなりません。それでもまあ、そのうちには眠くなってくるでしょうが。

さて、このような独りよがり的な記事は、あまり受けないでしょうが、最近時々書いているように、脳みそがポーッとしたような、クラゲのように漂っているような感じで、記事を書く取っ掛かりとなるテーマが出てこないんですね。

でもまあ逆に、よくもまぁ毎日何を自分は書いてるんだろうかとも思ったりしつつ。(笑)

何か記事のテーマにリクエストがあればコメントください。

取りあえず、今日はこんなことにしておきます。



イメージ 1