アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

若い世代

このブログを見に来ている人たちを、ある程度、年代別に把握することが出来ます。それは、ブログの解析機能として、そう言う情報を見ることが出来るのです。

このブログを見ている人の、4~5割程度の人が私と同じ40代の人たちです。その次に多いのは2割強の30代の人たちです。

これらの世代の人たちは、インディゴチルドレンの第二世代の人たちと言えます。

この第二世代というのは、高い波動を受信して地球にとどめるための、アンテナの様な役割を担っている人たちです。

例えば、バシャールやその他多くの高次元存在たちが、私達に向けてメッセージ(高波動)を送っています。

しかし、私達が聞く耳を持たなければ、それはそのまま地球を通過していってしまい、その高い波動を地球に取り込むことが出来ないのです。

そうした波動をキャッチして、地球(自分)の中に定着させていくのがこの世代の担っている役割なのです。

その次に多いのは、30代と同程度で50代の人たちです。

そして、少し割合を減らして20代、それにほぼ同じ割合で60代以上と続きます。

この、50代、60代の人たちは、インディゴ第一世代と言われており、もっとも厳しい環境の中を生き抜いてきた人たちです。

その世代の人々は、暗闇の世界の中で、後に続く世代が活動できる環境を整えるために暗闇の荒地を開拓したパイオニアなのです。

そして、20代の人たちは、言うまでも無く、これからの世界を主導していく人たちになります。

さらに、ここ最近になって、ごく僅かながらも、10代の人たちが見に来てくれるようになっているのです。以前は、殆どゼロに近かった世代なのですが、

ここのところ、少数ながら、継続的にブログを訪れてくれているようです。

すると、10代やあるいは20代の人たちって、何を考えて、どういった情報を見に来てるんだろう?などと思ったりする訳なのです。

そこで、そう言った若い世代の人たち、ちょっと何かコメント書いてみませんか?(笑)

なんでもいいよ。変なこと書いちゃったからって怒られるような場所でもないし。

もちろん、その他の世代の人たちからのコメントもいつも大歓迎ですが。

もう眠いので寝るけれど、今日でも明日でもいつでもいいけど、どう?

やっほ~!



イメージ 1









ちなみに男女比で言うと、若干女性が多いですが、ほぼ五分五分です。