アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの高まり

22日の秋分前後に強いエネルギーの流入があって、それ以降は落ち着いてきていたのですが、昨日からまたエネルギーが強まってきています。

秋分のエネルギーを「強い」と表現するのであれば、今回のエネルギーは「大きい」と言えます。スケールが大きいです。

今の時点でハッキリと感じているのはそこまでです。

これがこのまま治まっていくのか、バシャールの言うその時に繋がっていくのかは分りません。

ただ、早いもので9月も明日で終わろうとしています。そして、10月8日は、ひふみ神示で繰り返し強調されている旧9月8日となります。

バシャールが目安として示したのは、11月8日のアメリカ大統領選挙よりは前という事です。

昨日からのエネルギーの変化に限らず、9月に入ってからはエネルギー変化が立て続けに起こっており、その規模も回を追って大きくなってきているのですが、それにしては気になっている事が1つあります。

チャネリング情報による、エネルギー変化の解説が殆ど無くなって来ているのです。

2~4年前くらいでしたでしょうか?アイシャ・ノース(チャネラー)が伝えていたCC達からのメッセージは、1日おきにエネルギーの変化を細かく伝え続けていました。

そのメッセージが終了してからも、複数の高次元存在たちによって、節目節目でのエネルギー変化が解説されて来ました。

しかし、そうした情報は徐々に減ってきており、この9月については、これだけ大きな変化が起きていながらも、そうしたエネルギー領域における変化を伝えるものが、殆ど無くなって来ています。

それについて、解釈は色々と出来ると思うのですが、ポジティブに捉えるのであれば、ここまで先導して引っ張ってきてもらったけれど、後はもう目の前だから、自力で惰性で進んで行けるという事なのかも知れません。

まあ、ネガティブに捉えれば、全てが思い込みによる妄想なんじゃないとなるのでしょうが。

いずれにしても、現在はもう、2016年秋の真っ只中にある訳で、推測でどうこうと議論するよりも、まあ、このまま進んで結果を見てみれば良いのかも知れませんね。

9月も明日で終わりですよ。早いですね。

ドイツ銀行の危機や、クリントンさんの抱える問題についても、取り上げられる頻度が増してきていますね。

「2016年の秋」というのも、11月の上旬を猶予期間とすれば、9月は終わり、あと10月が1ヶ月と言った所ですね。

まず、エネルギー的な変化が起きて、あまり間をおかずに後おいで、順に社会的な変化が表れて来るのではないかと思っています。

さて、どうなるのでしょうね。

まあ、ショックの保険として、2012年冬至の再現と言うのも、頭の片隅に入れておいたほうが手堅いかな。そんな事は無いと思うけれど・・・。(笑)



イメージ 1