アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ペースダウン

どうも、ここのところ、何かを書きたいという気分にならないので、少し記事を書くペースを落とそうかと思っています。

これまでにも時々、こうしたことを書きましたが、意外とそう書く辺りが底だったりして、結局ペースは落ちないという事も多かったので、今回もわかりませんが。(笑)

先日からのエネルギーの高まりは、高いところで安定した状態を保っており、そこからの変化は特にありません。

この高さになれた所で、また一段、それに慣れたらまた一段と加速していくような気もするのですがわかりません。今は、エネルギーに意識を向ける時間帯であるような気がしています。

もしかしたら、通常通り、また治まってくるのかも知れませんが。まあ、そうした事は自分が決めることではないので、取りあえず高い今の状態によく馴染んでおきたいとも思っています。

何かリクエストがあれば、何でもコメントもらえればコメントか記事かで対応させてもらいたいと思います。キッカケがあれば、自分なりにかけるとは思うんですけどねぇ。


イメージ 1