アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

治まらないエネルギーの津波

エネルギーが強いですね。9月下旬からの強いエネルギーが、未だに継続されています。

そうした強いエネルギーの中にも、個人的なエネルギー感覚には波があり、エネルギー浸透を進めては水準を切り上げると言う状態を繰り返しています。

3年前くらいであれば、1ヶ月程度で自身のエネルギー感覚の変化を感じていましたが、今は1~3日くらいで、それを上回る規模の変化を感じています。

そうした変化は、6年前から一貫して徐々に加速してきていたので、この秋に突然加速したというものではありませんが、それでもこの秋の加速はそれまでの加速に比べてかなり急激であると言えます。

これまで、そうした加速が減速をした事はないのですが、さすがにここから先はスピード調整の減速が入ってくるだろうと思います。

もし、減速が入らなければ、それこそアセンションしてしまいそうな勢いです。(笑)

昨夜は、3時に目が覚めてから、エネルギー感覚が高ぶって寝る事が出来ませんでした。先日も、1時頃に目が覚めて、エネルギー感覚の高ぶりで朝まで寝れない事がありました。

しかし、感覚が高ぶっていると、昼間になっても寝不足で眠くなると言う事がないんですよねぇ。

今もエネルギー感覚がかなり強いです。

未明の眠れない時間の、エネルギー的探求で、余計に感覚が高まったような感じがあります。

色々な意味で注目のアメリカ大統領選挙まで、あと10日程度ですが、何か静かですね。エアポケットに入り込んでしまったような。



イメージ 1