アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

表紙の差し替え

電子書籍アセンションの時代」の表紙を、ちょっと差し替えてみました。

最初の出版で、深く考えずにほぼ文字だけと言う表紙であったために、ちょっと気分的に変えてみたくなったのです。

と言う訳で、新しい本を出した訳ではありません。

おそらく、既に買っていただいた方が、新しい本かと思って間違って購入しようとしても、「既に購入済みです」と言う事で購入できないと思います。

それもあって、気楽に差し替えてみました。

それから実は本音を言うと、「多次元世界の仕組み」は思ったより売れているのですが、「アセンションの時代」は相対的に言えば、少し伸び悩んでいる感じなので、表紙のせいもあるのかなぁ・・・などと思ったりもしたのです。

会議の資料みたいな表紙でしたからね。(笑)

まあ、いずれも細々とした売り上げではありますが、それでもブログとはまた違った励みを頂けます。

紙から電子書籍へと言う時代変化の流れもあり、楽しませてもらっています。

インターネット・ブログ・電子書籍など、私にとって絶妙のタイミングで社会に生み出されてきており、サポートされてるなぁと感謝しています。


PS
実際の差し替えには、最大で2日くらい時間がかかるようです。



イメージ 1