アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

アセンション開始?焦点は11/21?

アセンションが始まった可能性を感じており、それについて書きますが、予告でも予言でもなく、ただ、感じている事を書くだけですので、皆さん色々な情報や経験をトータルして現実を捉え、この記事一本にもたれ掛からない様に注意してくださいね。

k1さん、トムさんからも、リアルタイムのコメントを頂いたように、エネルギーが急上昇し始めています。これまでに無い、規模で起こっていると思います。

昨日の記事にも書いたように、18日未明くらいからかなりエネルギーの強い状態があり、昨日の朝方には夢の次元に幽体離脱をするような、不思議体験をしました。

その時点では、自分の受容能力に無理の無いエネルギーであり、余裕を持ってそれを楽しんでいるような感じでした。

しかし、昨日18日の昼過ぎから、エネルギーは更に強まり、偏頭痛の気配が微かに出始めました。

自分のエネルギー受容能力の拡大から、もう偏頭痛に悩まされる事は余程無いだろうと思っていたので、それでもなお偏頭痛の気配が出てきた事もあり、普段のエネルギー上昇を上回る、かなりのエネルギーを感じていました。

トムさんもそれを感じられていたようで、昨日の記事のコメントでやり取りをしています。

そんな状態が夜まで続き、偏頭痛が本格化する前に寝てしまおうと思って、普段より早めに寝たのですが、夜中0時~2時頃の間ではないかと思うのですが、目が覚めると「強烈な偏頭痛」。

あとはそのまま、朝方まで唸りながら転げながら、ウトウトしつつと言った感じです。

それでも、今、起きてくる頃には、エネルギーは高まり続けながらも、自分の受容能力がそれにしがみ付いて行っている感じで、偏頭痛は治まらないまでも少し楽になっていました。

しかし、今もそうですが、直ぐにでもまた激しい偏頭痛に切り替わりそうな状態です。

このエネルギー上昇と、自分の受容能力は右足と左足の様な状態になっています。

これまでは、右足(エネルギー上昇)が前へ出ると、左足(受容能力)がそれに追いつき追い越して拡大すると言った感じです。これまで何年もの間、それを繰り返す過程で、偏頭痛が起きてきました。

しかし、今回はびっこを引いている(左足を引きずっている)状態に例えられます。右足(エネルギー上昇)が前に出ても、ペースが早すぎて左足(受容能力)が付いていけずに、右足を追い抜けない間に、また直ぐに右足が前に出ると言う感じです。

やはり、どうも頭が痛いです。記事はこれくらいです。

ああ、11月21日が焦点かも知れないと言う事について少し書いておきますね。

よく、ぞろ目の数字を、頻繁に目にすると言いますよね。私も、ぞろ目はとても頻繁に目にします。

ところが、そのぞろ目を上回って目にする数字があるのです。それが「1121」です。明らかに異常な遭遇率だと言えます。

そして、それはここ2~3年続いています。

実は、この1121には、個人的な意味があって、その関係で目にするのだろうとこれまで思っていたのですが、今実際にこのタイミングでエネルギーが急上昇を始めた事を受けて、1121は、実は「アセンションは11月21日」である事を伝えていたのではないかと思えてきたと言う事なのです。

これまでの、エネルギー的な大きな上昇と言うのは、ピークが1日前後+気配2~3日と言うように数日の幅を持ってやって来ることが多かったので、そうした観点からも、18日に始まり21日にピークを迎えると言う事に不自然はないんですね。

ただ、この調子で上がり続けられたら、頭が爆発してしまうと言う思いはありますが。

多分、付いていけなくなれば、そこで振り落とされて楽になるのかも知れません。

出来れば、もうここで振り落とされて、アセンションはまた冬至なり春分なり、次の機会に持ち越しにして貰いたい所です。

なんか、気持ち悪くもなってきたし。気持ち悪くなると言うのも、偏頭痛のピークに表れる症状の1つで、夜中にも出ていました。

キツイなぁ、もう嫌だなぁ。絶えられんなぁ・・・。

ああ、他でもこんなこと書いてるブログ等があったら、教えて頂けると嬉しいです。少し寝ます。寝れればですが・・・。



イメージ 1