アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「無料配布」のお知らせ!

・ 電子書籍アセンションの時代」について、より多くの皆さんに読んでいただくために、近日中に期間限定での無料配布を予定しております。



イメージ 1



・ 期間は、最大で5日間の設定が出来る事になっていますが、早めに打ち切る可能性もありますので、お早めにダウンロードして頂けると嬉しいです。

(※ ただ、まだスタートしてません。スタート時にはあらためて案内します。)


・ 無料ですので、お友達等にも幅広く紹介して頂けると嬉しいです。


・ 既に有料で購入していただいた皆さん、ありがとうございます。その、自ら踏み込んだ一歩には必ず大きな意味があると思いますので、損したとは思わずに、前向きに応援していただけると嬉しいです。

今回の無料配布に際して、より読みやすいように新たに校正を加えています(特に後半)ので、既に購入していただいた皆さんも、この機会に再度、ダウンロードしておいて頂けると良いかと思います。
(基本的に、内容に変更はありませんが、読む上で、流れをスムーズにするための校正が加えられています。)


・ 電子書籍は、「Kindle無料アプリ」をダウンロードして、Amazonのアカウント(無い人は簡単に取れます)で入れば、パソコン・スマホタブレット等で、誰でも簡単に読むことが出来ます。
(専用の電子書籍リーダーを購入する必要はありません。)


・ 読書後、共感いただけた場合には、販売サイトの方に「レビュー」を残していただけると嬉しいです。


・ 私一人が、とは思っていません。他の多くの方々を通じての、新しい世界へと繋がる情報が、ますます広く私達の現実に浸透していったのなら、世界が変わると思いませんか?世界を変えると言う事は、その思いを共有できる多くの人たちとの共同作業になるのだと思います。

私達と思いを共有できる人々の輪が、少しでも大きく広がっていったのなら、ワクワクしますよね。(笑)


・ 無料配布直前には、ブログ記事として、再度案内させていただきます。