アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016年を振り返って

今年は、象徴的な1つの流れが社会に表出したと言えると思います。

イギリスのEU離脱・アメリカ大統領選挙・イタリアの国民投票です。

いずれも、従来の主流となっていた流れが、各国民の逆流によって覆される事になりました。

従来の主流とは、つまりネガティブな支配者達によるコントロールです。それは、グローバル化によりワンワールドを目指し、世界を一元化して統治・支配すると言うシナリオです。

自分達の知らないところで、自分達の社会が管理されると言う流れに、大衆がストップをかけ始めたのです。

来年の春にはフランスの大統領選挙が予定されており、この流れの中でマリーヌ・ルペン氏が当選する事になれば、ワンワールドの布石として設立されたEUはいよいよ崩壊の危機を迎えることになりそうです。

こうしたポジティブなエネルギーの突き上げに合いながらも、ネガティブな勢力は起死回生の逆転を狙っています。

本命のヒラリー氏を大統領にしそこねましたが、トランプ氏へもそれなりのコントロールを確保しております。

日本では、旧メディアのテレビを通じて、年末ゴールデンタイムの4時間スペシャル「やりすぎ都市伝説」を利用して、大衆へのコントロールを強引にアタフタと仕掛けてきています。

ヒラリーからトランプへシナリオが変更した事により、「金融・経済」から「AI(人工知能)・遺伝子操作」へとコントロールのツールの主体が切り替わったように感じます。

ただ、いずれにしても、私達はそれに取り込まれないように心がけていく事が大切だと思います。「抵抗」するのではありません。「無視」するのです。

そして、自らの日常の中に、ポジティブの種を蒔いて行くのです。

そんなささやかな抵抗では・・・、と思われる方も多いと思います。確かに、3次元物質世界の常識では、そんな自己満足的な事では現実は変わらないと考えるのが常識的です。

しかし、実際には世界は多次元・エネルギー的に存在しており、私達の波動環境は著しく上昇し続けているのです。

目の前の現実とは、自らの波動が地球社会バージョンで、目の前に映し出されたものなのです。自分の波動を変えれば、そこに映し出される世界が変わっていくのです。

2017年は、さらに大きく世界が変わっていきます。自分の経験世界が、どの様に大きく変わるかは、自分次第です。



イメージ 1