アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーに関するチャネリング情報

日常的に、ブログなどで情報を発信しているチャネラーの中で、私は「アイシャ・ノースさん」と「スザンヌ・リーさん」の二人の情報を、エネルギー的な現状を把握する上で、自分にとっては特別に意味のある情報だと思っています。

ただ、アイシャ・ノースさんは、そうした情報を伝える役目を終えられて、現在はチャネリング情報の発信をしていないと思います。

もう一方の、スザンヌ・リーさんは、今も精力的にアークトゥルス等からの情報を自身のブログhttp://suzanneliephd.blogspot.jp/で伝え続けているのですが、現在、彼女のメッセージを継続的に日本語訳されている方はいないように思います。(もしいたら、教えていただきたいです。)

幸いな事に、現在は自動翻訳の技術が進歩してきており、それによってメッセージの何となくの雰囲気くらいは感じ取る事が出来ます。とわ言え、まだまだ完璧とは言いがたく、あまり読んではいませんが。

今も、最新の記事を自動翻訳で読んでみたのですが、エネルギー的経験の状況を把握する上では、他の情報には無い質の高い情報が多く含まれています。

特に、ライトボディやエネルギー感覚に関する分野については、アークトゥルスの存在たちがサポートの上での中心的な役割を果たしており、彼らの情報は常に興味深いものがあります。

これまでの彼らの情報は、「地図」としての位置づけで受け取って来ましたが、ここから先は、「灯台」としての位置づけに変わってきています。

つまり、卓上の情報であったものが、現場で示される道しるべとして、リアル化して来ています。

変化の過程がかなり進んで来ていると感じています。

昨日とも明日とも違う、「今」だけ感じられるこの移り行く感覚に、意識を集中して味わって行きたいです。

・・・と思いながらも、四六時中、集中が続く訳も無く、まったく関係の無い息抜きでテンションを保ちながら、集中と息抜きの繰り返しがここのところ続いています。



イメージ 1