アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

待ち人来たる

スザンヌ・リーのチャネリング情報は、私にとってとても必要な情報だと感じています。

ただ、ここしばらくは、その英文での情報を日本語訳してくださる方が不在になっていました。

それで、自動翻訳を試してみたら、その技術の発展ぶりに驚きもしたのですが、実際それで読み続けてみると、やはりかなり難があるのです。

しかし、そうして情報に触れてみると、やはりこの人の情報は、とても重要で必要な情報だと感じるのです。

そこで、完全にこう思っていたのです。

「その情報が本当に必要になって来た時には、どなたか翻訳して下さった方のブログに出会えるだろうと。」

それは、アセンションと言う波動上昇・次元移動の変化の中では、いたって普通の事であり、本当に必要な情報であるのなら、そうならない方が逆に不自然なのです。

そうしたら、昨日、Mighty Pawさんが、このブログのコメント欄から翻訳のブログを立ち上げた事を教えてくれたのです。


誰もが一律にアセンションの道を歩んでいる訳ではなく、チャネリング情報にもそれぞれに今の自分にあった情報があると思いますので、全ての人がこの情報に共感すると言うものではないと思います。

しかし、スザンヌ・リーさんの情報は、アークトゥルスからの情報を中心に、とても質の高い情報で、アイシャ・ノースさんもそうでしたが、特に、エネルギー感覚を感じたり、異次元的な感覚を捉え始めている人たちには、数少ない水先案内情報になると思います。

こうして、あまりプレッシャーをかけてはいけませんが(笑)、無理なく楽しめるペースで、翻訳を続けていっていただけたらとても嬉しいです。

そのペースが、情報を読む人たちにとっても最適なペースなのだと思います。早ければ良いと言うものでもなく、この次元世界はそうして自然と「最適なあり方」として生み出されている結果なのだと思います。

問題は、それを受け入れて委ねられるか、文句を言ってコントロールしようとするかですね。



イメージ 1