アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2017年

2017年に突入したと思ったら、来週にはもう1月が終わり2月へ入っていく事になります。

最近では「早い」と言う感覚では無くなって来ています。何と言うか、「時間」と言うものに対して、これまでは「細道を駆け抜けている」様なスピード感があったのですが、今は広場に出てただそれを眺めているだけと言うような感じです。

スピード感に実感が伴っていないと言うか、ただ、形式的にパラパラッと自分から少し離れたところを過ぎ去っていっている感じで、自分と時間の繋がりが薄くなっている感じです。

少し前までは、ハンマー投げでグルグルと加速されるように時間が早くなってきていたのですが、ある時点(2015年くらいでしょうか?)で、パッとそのハンマーが手放されたら、それが風船に変わってその場でプカァンと浮かんでいるような感じです。

うまく伝わってませんね、きっと。(笑)

バシャールによると、2017年は「宇宙人」に関連して大きな動きが表れる可能性が高い年だと言われて来ました。

これまでの様な、特定の人物(チャネラー)が、講演会・インターネット・書籍等を通して人々にメッセージを伝えると言うコンタクト方法に変化が見られるだろうと言われています。

また、ヤイエル文明による、大規模なUFOイベントが予定されているとも伝えられており、宇宙人に関するディスクロージャーも起こる可能性が高いようです。

こうしたイベントは、仮に今年起こらなくても立ち消えるものではなく、来年にはより高い可能性で引き継がれる事になり、今の私達は、そうしたイベントにかなり近いところにまで来ているのだと言う事が言えます。

個人的には、今年に入って10日頃から、怒涛のようにいくつもの夢を、毎晩見続けています。

これまでは、不思議なほどに夢を見ない(覚えていない)人であったのですが、突然、怒涛のように見始めたと言う感じです。

ほとんどは、普通の夢なのですが、時々、エネルギー感覚の伴う覚醒夢に近い夢を見ることがあります。

逆に昼間の時間と言うのは、最初に書いたように薄く軽く、自分から離れたところをパラパラッと通り過ぎて行くような感じで、何となく24時間というサイクルにおける「感覚」が、これまでの様に決まったものから、フワアッと何かバラバラに分解してしまったような感覚があります。

エネルギー感覚についても、物質次元はそれはそれとしてもちろん把握して捉えているのですが、同時にエネルギー感覚において、エネルギー空間の様な違う次元も捉えていて、そちら側との繋がりを強めていく事を意識しています。

まあ、砂見もついに精神異常の世界に行ってしまったか…、と思われる方も多いでしょうね。(笑)

それが普通だと思いますし、その気持ちは良くわかります。

自分としても、何かハッキリと明確な証拠と言うか何かが無ければ、あまり書かない方が良いと自覚はしているのですが、まあ、このブログくらいしかはけ口も無い訳で。(笑)

まあ、そんな感じです。