アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

チェックポイントの通過

今朝は、地球の反対側で半影月食と言うのがあったようで、エネルギーが強まっています。

ただ、荒々しい強さではなくて、地に足の付いた穏やかな強さだと言えます。

突然にと言うのではなく、これまでコツコツと段階を進んできていたものが、1つのあり方としてまとまって来たと言う意味ですが、今朝、肉体的な枠を感じなくなっています。

起きて肉体的な活動に集中しだすと、やはり肉体的な枠を自分の中に生み出しているのかも知れないですが、ジッとしている状態や、活動していても意識をエネルギーに集中しているときであれば、感覚は肉体の中ではなく、肉体を包むエネルギー体の中にあります。

これまでは、肉体的な枠がまずあり、それを消してエネルギー体として感覚を感じていました。

しかし、それがついに逆転した感じがあります。

つまり、エネルギー体としての感覚がまずあり、物質的な活動に集中する事で、肉体的な枠が感覚の中に作り出されてくるような感じです。

また、1つのチェックポイントを通過したと言う感覚があります。

今月は26日に日食もあり、そこでもエネルギーが高まることになると思います。そうした、高いエネルギーの波を捉えるために、コツコツと普段から感覚を模索し、下準備を重ねて行きたいですね。

来月には大きな節目として「春分」があり、その前後までを2017年の最初の3ヶ月として、1つのくくりで捉える事が出来ると思います。

バシャールの言っていた事は、既におき始めている様な気もするのですが、もしかしたら、何か大きな変化がさらに起こるのかも知れませんね。

そして、2017年を通して言える1つの注目は、ヤイエル文明によるUFOイベントですね。

大型の火球の目撃や、空に関する不思議な現象などで、世界的に人々の意識が空に向けられています。例えば日本では、少し前に新潟空港の上空を、不自然な光(火球とされていましたが)が横切って話題になりましたよね。

こうした出来事によって、人々の意識的な準備が進められているのですね。



イメージ 1