アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

パワーストーン

頂いたリクエストで、パワーストーンについて書いてみます。

ただ、あまりこれと言った知識は無いんですよね。(笑)

私は昔から、そうした綺麗な貴石には興味があったのですが、なぜか一時期、オークションで水晶を買い重ね、飾るでもなく家の中に水晶がゴロゴロと置いてあります。(笑)

そうした石は、パワーストーンとしてスピリチュアルに興味を持つ人たちにも人気があったりしますよね。

地球は水晶の惑星とも言われていたりするようで、成分的には「砂」と言うのは水晶の欠片なんですね。

アトランティス文明では、高度な技術でエネルギー的に水晶が利用されていたとも言われています。

この様に、水晶などのパワーストーンには、私達が科学的には理解できていないエネルギーがある事は事実であるようですね。

何でもそうなのですが、全てのものは、エネルギー的な表れであって、それぞれに固有の波動を持ち、その波動が高い低いと言う個性があると言えます。

そうした時、貴石は高い波動を持っているものであり、それをうまく活用できる人には、実際にパワーストーンとしての意味を持ったものであるのだと言えます。

ただ、現状で一般的には、「自分自身の持つ波動の影響」に比べたら、そうしたパワーストーンから受ける影響と言うのは、絶対的なパワー量と言うか力としてはそれ程のものでは無いと思います。

ただ、思い込んでいる事、あるいはあえて自己暗示をかける事で石の影響を過大に利用し、「自分自身の中にあるパワーを引き出す」事は出来ると思います。

自分の中で眠る自分自身のパワーを引き出すために、自分でそのパワーストーンが鍵であると指定している感じですね。

ようは、切っ掛けとしてそれを利用しているんですね。

私達自身が持つパワーと言うのは、「小さな石によって影響を受けるほど弱いものではない」のです。

もし、そこから影響を受けているとしたら、それは、その人自身が自分のパワーを引き出すための切っ掛けとしてその石を利用していると言う事なのです。

ただ、それでもやっぱり、貴石にはそれぞれに高い波動があるのは事実で、そうした切っ掛けとして利用するにはとても適したものであると言う事が出来ます。

また、大きな石になると、その形にもよりますが、エネルギーに敏感な人などは、直接的にエネルギー的な影響を受ける事もあると思います。

それは、基本的に自然の高い波動である訳ですから、エネルギー的には自然浴と似た様なエネルギー効果があると思います。私は、エネルギー的な偏頭痛の気配が出た時には、水晶を持ったり、大きな水晶の近くにいると一直線で偏頭痛に突入して行きました。

一時期、水晶のパワーで偏頭痛が治らないかと思ったのですが、パワーオーバーの状態が偏頭痛なのに、そこにさらにパワーを加えたために偏頭痛が激しくなっていたのだと思います。

私も普段でも、エネルギー感覚が明らかに水晶の影響を受けているとわかる事が以前はありましたが、それは、20kg以上のクラスターと言う形のものであり、小さなものでは、水晶の影響なのか自分の意識の持ちようによるものなのか区別する事が出来ません。

でも、そうして自分のエネルギーを引き出すための鍵としては、パワーストーンはとても良いと思います。

ただ、それによって引き出されるエネルギーは自分自身のエネルギーであり、パワーストーンが持つのは、あくまでも「切っ掛けとして適したエネルギー」だと言う事です。

取りあえず、私達が一般的に接する範囲でのパワーストーンの力はそんなところではないかと思います。

ただ、より突き詰めると、私達の波動が将来的にさらに上昇して行く事によって、また違ったレベルでパワーストーンのエネルギーが感じられてくる気がします。



イメージ 1


 ← 近日、発売予定です。