アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「春分」は大きな通過点

2012年冬至以降、私達の置かれているエネルギー環境は急激に変化し続けています。

詳しくは新しい電子書籍の方にまとめており、これまでにブログの中でも書いてきていますが、惑星地球は既に5次元領域へ向けて急速に拡大移行しています。

ゲームソフトにあたる「惑星地球の活動領域」が、それまで第3レベル限定のゲームであった訳ですが、それが、3~5次元対応バージョンにバージョンアップされたのです。

私達は、その中のキャラクターであり、第3レベルをクリアして第4レベルを目指しています。

ゲームソフトがバージョンアップされたからと言って、これまで続けてきたゲーム画面が突然に切り替わる訳ではありません。(これを期待している人も多いのかも知れませんが。)

ゲームは継続性をもって続けられる中、各自で第4レベル(調和)の領域へ移行していく必要があるのです。

今回の「春分」は、これまでになく実感を伴った大きな通過点になるような気がします。

それは、ピンポイントで春分の日にと言うのではなく(エネルギー的にはピンポイントですが)その辺を中心として、順次大きく動き出すかも知れません。

振り返った時に、「春頃から、社会が慌しくなってきた」と言うように。

4~5月のフランス大統領選挙は、世界的にも大きな意味を持っており、これに絡んだ動きも出てくるかも知れませんね。

これから始まるこうした混乱は、集団的に低波動の浄化を行うために、私達が集団意識によって選択した現実であり、これによって低波動を浄化できる人と出来ない人がより鮮明に映し出されてくる事になると思います。

常に調和を心がけて行きたいですね。


PS:そう言えば今日はひな祭りですね。33のぞろ目であり、エネルギーが強いかも知れませんね。ひふみ神示では、こうした日は重要な節目として捉えられています。



イメージ 1