アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー高いです

昨夜、あるいは今朝方からエネルギーが強くなっています。何でしょうかね。最近になって気付き始めた事として、エネルギーが強くなる前にはエネルギー感覚が掴みにくくなる期間が1日くらいあります。

3日が終わった頃から強くなった感じですが、3月3日のエネルギーと言う事でしょうか?

ひふみ神示では、3月3日は1つの節目として扱われています。

しばらく前から感じ続けている事ですが、今年の「春分」は特別なものになるかも知れないと思っています。

先日の金環日食の際も、そのエネルギーと言うかその時は珍しく感じた混乱的な感情が真っ直ぐ春分に繋がっていくのを感じました。

今感じているエネルギーの高まりも、春分への環境を整える意味を持っており、そこまで繋がって行くようなニュアンスがあるものではないかと感じています。

エネルギーは今も強いです。普段どおりであれば、昼過ぎあるいは夕方くらいには治まってくると思うのですが、今回はどうなって行くか少し興味があります。

治まってくるとは思いますが、すんなり綺麗には治まらず、何か引っかかるものを残していくかもしれないと言う気もしています。単なる私の期待かも知れませんが。

徐々に、春らしくなって来ましたね。ヒヨドリが、落下した甘夏を突いています。落ちた実は、鳥たちの取り分としてそのままにしてあります。

半分以上は収穫して段ボール箱の中に保存してあるのですが、まだ少し樹に残っています。あのオレンジ色が全部なくなると、ちょっと寒々しいかなと思って残してあるのですが(単に面倒くさいと言うのが実際ですが(笑))、日差しも柔らかくなって来ているのでそろそろ全部収穫した方がいいかな。


イメージ 1